002762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to my hood

welcome to my hood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tiny-daddy

tiny-daddy

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キャンプ

(4)

ストリートウェア

(12)

ライフスタイル

(14)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.09
XML
カテゴリ:キャンプ
こんばんは。ゴールデンウィークは最大で2連休で、仕事だったり休みだったり中途半端な休み期間でした。
5月5日の子どもの日は息子の一歳の誕生日でした。
元気で、健康で育ってくれて感謝です。


さて、今回もキャンプネタです。
だいぶ前の話しになりますが・・・
ballisticsという男気あふれるブランドの話し。

ballisticsとの出会いは、スケボーデッキの脚を探してたら楽天で見つけました。
写真真ん中のベイプのデッキですが、こいつをチェアに変身させたくてSB KITというものを買って装着しました。値段は少し高めですが、かっこ良さと便利さがあるので良しとします。脚が脱着収納できるのが最大の魅力ですね。
他にもballisticsの商品買ってます。

大好きなneighborhoodとコラボしてるプロダクトも見つけてしまい、通販で購入。

慌てて買ったのに、沖縄県内のアウトドアショップにも在庫ありました。

飯盒と、ケースがセットになったやつです。
めちゃくちゃカッコいい。
これでおいしいお米が炊けますように。
一度、自宅で炭火で炊きましたが、思ってたよりは上手くできましたが練習が必要と感じました。

からの・・・

グランドシート。
広げるとこんな、感じ。
カッコいいですよね。暑苦しいけど。
こんな感じでバルコニーでギアを広げて遊んでます。

では。
次回はヘリノックスとのコラボテーブルをアップしたいと思います。

https://room.rakuten.co.jp/room_09e99af792/items

to be continued・・・


バリスティクス スケートボード スツールキット BALLISTICS SBS KIT BSA-1901


新品 ネイバーフッド NEIGHBORHOOD x バリスティクス BALLISTICS NH MESS TIN & CASE メスティン&ケースセット 飯盒 BLACK ブラック 黒 メンズ レディース 新作 BSPC-NH04 グッズ 39ショップ


NEIGHBORHOOD ネイバーフッド BSPC-NH03 BALLISTICS INDUSTRIES NH SHEET グランド シート ブラック系【新古品】【未使用】【中古】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.10 13:06:59
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.