002798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to my hood

welcome to my hood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tiny-daddy

tiny-daddy

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キャンプ

(4)

ストリートウェア

(12)

ライフスタイル

(14)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.07
XML
カテゴリ:ライフスタイル
6月も中旬に入ろうとしてますね。
今日の日中の暑さは災害レベルでした。
みなさまお疲れ様です。

では、前回の続きで涼しそうな画像をアップしてゆきます。

まずは・・・

カフーリゾートフチャク🏝️というホテルです。
沖縄は恩納村にあります。

プールは2ヶ所あって、こちらが屋上にある
インフィニティプールでした!
めちゃくちゃ景色良好。最高でしたね。
また行きたいです。部屋もキレイでオシャレでした。
愛する娘と。
屋上のプールの他に2階に位置する場所にも大きめのプールが。こちらは浅いところもあり、
子どもでも安心でした。
部屋からの眺めも良かった。沖縄って感じの写真です。


続いてのホテルは。
こちらも恩納村。ハイアットリージェンシーです。
先に言うと、朝食がマジおいしかった。
朝食だけ食べに泊まりたいくらいです。

こちらも広々プール。室内にもありましたね。
小さなお子さんはそちらがいいかも。
こちらも下の方に位置するプールはインフィニティプールでしたよ。オシャレでした。

サンセットもキレイ。
おすすめしたいホテルです。少し高いですが、せっかく沖縄来るなら泊まりたいホテル。
さぁ、お次はこちらも恩納村にある、
ムーンビーチホテル中にあるビーチ。

キレイですよね😍
まだ娘が2歳くらいの時ですね。かわいい。
続いては、沖縄ちゅら海水族館近くの、
アラマハイナホテル。こちらも、キレイでしたよ。
ホテルとスタバが直結しててオシャレでした。
プールもインフィニティプールでしたよ。子ども向けではなかったです。




ヤシの木がいちいち、オシャレですよね。


敷地内にホテルとは別の飲食店もいくつかあったので、ホテル内で食べると高いので、こっちで食べてもいいと思います。アラマハイナと、マハイナホテルがあるのでご注意ください。

最後は北谷のヒルトン。貸切。プール入る前にプールの目の前でバーベキューも楽しみました。


キレイなプールでしたよ。

こちらのホテルも子ども向けのプールと大人なプールに別れてました。


この時はバーベキューしてます。お腹いっぱいになると、そのままプールへ。
・・・・


こんな感じの涼しい画像をお届けしました。 ホテルプールだけでなく、 沖縄の海の画像もアップしてゆこうと思います。 今日のSNKRSのハリトスダンク、抽選外れました。

土曜日のステューシーのバンダル買えるといいなぁ。 どうせ無理だけど。


つづく・・

to be continued・・


Stussy & NIKE / ステューシー アンド ナイキTee / TシャツWhite / ホワイト 白2023 正規品 新古品【中古】



NIKE ナイキ STUSSY X BENASSI 'BLACK SAIL' ステューシー X べナッシ 'ブラック セイル' メンズ レディース スニーカー BLACK/SAIL DC5239-001【限定完売モデル】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.09 12:11:35
コメント(0) | コメントを書く
[ライフスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.