002764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to my hood

welcome to my hood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tiny-daddy

tiny-daddy

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キャンプ

(4)

ストリートウェア

(12)

ライフスタイル

(14)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.25
XML
カテゴリ:ストリートウェア
8月19日の土曜日
supremeのfw23シーズンが立ち上がりました。

正直、ヤングボーイのフォトT以外は
大したモノは無い印象です。

しかし、当然ながらオンラインではフォトTは買えませんでした。秒殺でした。というか固まって動きませんでした。困った。

本命は帽子だったので、これは買えて良かった。
washed chino twill camp cap

pine green

このカラー可愛くないですか。このカラーだけはすぐソールドアウトしてましたね。

supremeで緑のキャップは初めて買いました。

ダークグリーン寄りのカラーです。

安心のアメリカボディ。

バックのアジャスターのとこもロゴ入りでかわいい。

week1の立ち上がりで楽しみなのが、
ノベルティとステッカー。 残念ながら今回もノベルティ入ってなかったですね。
ステッカーも全然かわいくないやつ入ってました。ボックスロゴのステッカーだけで50枚はありますね
。これ溜まるんだよなぁ。貼る場所考えるし。困った。

supremeのキャップは、いくつか所有してますが、
初めて買ったのが23年前になります。笑

高校1年の頃でしたね。

写真、左側のキャップです。色落ちが激しいのが
23年の味です。23年も前に買った衣類をまだ着けてるってすごい。これは、子どもと公園に行く時などに
未だにかぶってます。

写真奥の黒いキャップは前シーズンに買ったミリタリーキャンプキャップ。こちらもお気に入りです。

最近、自宅でバーベキューしたのですが楽しかったですね。息子が風邪ひいて大変な時期であまりゆっくりはできませんでしたが。

さて、次回は、

最近購入した、お気に入りのエプロンをあげていこうと思います。

つづく・・

tn be continued・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.25 00:38:34
コメント(0) | コメントを書く
[ストリートウェア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.