002611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to my hood

welcome to my hood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tiny-daddy

tiny-daddy

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キャンプ

(4)

ストリートウェア

(12)

ライフスタイル

(13)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.30
XML
カテゴリ:ライフスタイル
2023年も残すところあと3ヶ月。
明日から10月。
沖縄は相変わらず暑いですが、本土は夜は長袖が必要なようですね。羨ましい。

今日は家具類を紹介します。

24,5歳のとき初めて原宿のベイプストアに行き、
アパレルはもちろん、猿の顔のテーブルがあったんですね。めちゃくちゃカッコよくて、いつか絶対欲しい!と思ったんです。
それから10年以上たち、禁煙成功を理由に買いました。ちょうど、ベイプホームという新しいレーベルも出てた頃でタイミングが良くて。
ちょうどいい大きさ。
エイプヘッドカフェテーブル。
もちろんメイドインジャパン。
こちらはテーブルの裏面の画像です。ケーススタディショップの刻印が美しい。


最愛の娘と息子。
息子が使ってるテーブルはサイドテーブルなんですが、これもかわいいですよね。
好きなモノに囲まれて暮らしたい。誰もが思う事ではないでしょうか。僕の場合はストリートブランドのプロダクトに囲まれる事です。
お次は、ラグマット。ラグマットもオシャレじゃないと気がすまない時期がありまして、何枚か購入しました。
まずはステューシー 。もちろんメイドインジャパン。G1950とのコラボレーションモデル。
裏面のタグ。劣化してるように見えますが、購入当時からなのでそういう仕様かもしれません。

ベイプのラグマットも2枚、ラージのマットも1枚。
やはり猿系のブランドはカッコいいですよね。
ステューシー も去年くらいからまたハマりだしてます。今となってはシュプリームよりも好きかも。
ステューシー のベナッシをオン。
我ながら、いい写真撮れました。
ストリートブランドから出るアパレル、アクセサリーの物欲がなくなる事はありません。
いつまでもワクワクさせてくれます。
最後はステューシー のスタッキンググラスで締めます。
では。
つづく・・・
to be continued・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.30 21:41:24
コメント(0) | コメントを書く
[ライフスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.