186165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ報道局・楽天支局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 あべかわ♂ひろぽん@ Re:ドリムス。紺参戦決定! part2(11/09) 参加されるんですね。 楽しんできてくだ…
 あべかわ♂ひろぽん@ Re:ドリムス。紺参戦決定! part2(11/09) 参加されるんですね。 楽しんできてくだ…
 あべかわ♂ひろぽん@ Re:PA機材更新!(09/28) 詳しいことは良く分からないんですが、 …
 あべかわ♂ひろぽん@ Re:面白い!(09/21) 「こちら本池上署」懐かしいですね。 ま…

ニューストピックス

2007年01月14日
XML
カテゴリ:Hello!Project
モーニング娘。の現リーダーで今年5月に同グループを卒業する『吉澤ひとみ』さんの

実の弟『吉澤弘太(よしざわこうた)』さんが11日に交通事故で亡くなっていた事が

12日に分かったそうです。


070114_0014~01



【警視庁の発表】

事故発生時刻
1月10日午後10時50分ごろ

事故発生場所
東京・新宿区の神楽坂下交差点

事故詳細
自転車で交差点に進入後、右方向から直進してきた乗用車と衝突、

道路に投げ出された物。

頭部の強打等により救急隊、到着時には外傷性よりすでに心肺停止状態、

すぐに最寄りの病院に搬送されたが、11日午前0時15分に病院で死亡した物。

又乗用車を運転していた専門学校生の男(20)も首などに軽傷を負った。

男は『道路交通法及び業務上過失致傷』の疑いで同日午前に逮捕、

12日午前に送検された。



吉澤ひとみさんは11日の悲報後、11日からすべての仕事をキャンセルして、

弘太さんの遺体に付き添ったと言う。

吉澤は所属事務所(アップフロントエージェンシー)のスタッフと会話も出来ない、

ほどの大きなショックを受けている、スタッフが事情を聴くため連絡しても、

親族が対応するだけで、吉澤は会話が出来ない、ほど泣き崩れ、

落ち込んでいるという。両親も同様。


070114_0724~01

事務所(アップフロントエージェンシー)は吉澤ひとみさんの精神的ショックを配慮し

14日に大阪の『大阪厚生年金会館』で開催される『ハロー!プロジェクト』の

コンサートへの吉澤の出演の降板を決定したものの、吉澤・本人の意向により

予定通り出演する事と成った。


吉澤さんはモーニング娘。のリーダーとしての責務を優先される結果と成った。


私はファンとして思います、リーダーとしての責務も果たして欲しいですが、

今回の場合は降板を許してあげると言う気持を待つ事が

本当のファンとしての責務でと思う。




最後に

   『弘太さんのご冥福を
      心からお祈り致します。』



関連記事
モー娘。吉澤の弟が交通事故死!悲しみこらえ大阪のステージへ(サンケイスポーツ)

モー娘吉沢号泣、弟が交通事故死(日刊スポーツ)

吉澤ひとみ 弟の死に憔悴も「出る」(スポーツニッポン)

吉沢ひとみ大阪公演出る(日刊スポーツ)

「モー娘。」吉澤、ショック 弟が事故死 きょうの大阪公演出る(中日スポーツ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 07時53分47秒
コメント(1) | コメントを書く
[Hello!Project] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.