186164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ報道局・楽天支局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 あべかわ♂ひろぽん@ Re:ドリムス。紺参戦決定! part2(11/09) 参加されるんですね。 楽しんできてくだ…
 あべかわ♂ひろぽん@ Re:ドリムス。紺参戦決定! part2(11/09) 参加されるんですね。 楽しんできてくだ…
 あべかわ♂ひろぽん@ Re:PA機材更新!(09/28) 詳しいことは良く分からないんですが、 …
 あべかわ♂ひろぽん@ Re:面白い!(09/21) 「こちら本池上署」懐かしいですね。 ま…

ニューストピックス

2007年02月13日
XML
カテゴリ:Hello!Project
8期メンバーの『光井愛佳』ちゃん加入後初と成る

モーニング娘。の新曲『笑顔YESヌード』が明日発売します。

今日はそのフラゲ日です、今回も前回のシングル同様に3バージョンが発売されますが

私は検討に検討を重ねた結果予算などを考慮し『1,050円』の通常版をフラゲする

事にしました。今回はメインの『笑顔YESヌード』は作詞/作曲:つんく♂氏で

非常に良い仕上がりてすが、私個人としては

今回のカップリング曲『サヨナラのかわりに』が非常にお勧めです。


この『サヨナラのかわりに』に久住小春ちゃんやBerryz工房が新曲発売時に

出演しているテレビ東京系で毎週月~金曜の朝7:05から

放送中の『おはスタ』(司会:山寺宏一さん)と言う番組内で毎年2月頃~新年度

(小学校の卒業式シーズ終了まで)実施しているコーナー『おはメモリーズ』の

テーマソングとして『おはスタ』スタート時の出演者が歌いシングル曲として

発売された卒業シーズンにぴったりの曲でしたがこのCDは既に廃盤と成っていて

今では入手不可能と為ってしまったのて残念だなと思っていたのですが

我らがモーニング娘。がこの名曲をカバーしてくれて気分はとても上向き矢印上向き矢印です。



笑顔YESヌード

2007年2月14日(水)リリース

タイトル:シングル『笑顔YESヌード』モーニング娘。
 
品  番:EPCE-5450~1 価 格:1,680円(初回生産限定盤A)

      EPCE-5452 価 格:1,260円(初回生産限定盤B)

      EPCE-5453 価 格:1,050円(通常版)

レーベル:Zetima



【おはスタ】
1997年10月1日放送開始、放送開始当時の司会は山寺宏一/レイモンド。

放送開始当時は朝7:05~7:30までの生放送のみだったが

現在は6:45~7:05までの録画放送(出演:大沢あかね/ガレッジセール)と

7:05~7:30までの生放送(司会:山寺宏一ほか)の2部構成と成っている。


【おはメモリーズ】
毎年2月頃~小学校の卒業シーズン終了まで『おはスタ』内で実施されているコーナー。

お世話に成った先生や先輩(卒業生)にサヨナラの代わりに『ありがとう』を伝えようと

言う企画、出演者は毎年小学生を対象に番組内で募集している、

この企画のテーマソングが『サヨナラのかわりに』で有る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 09時03分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[Hello!Project] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.