186168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ報道局・楽天支局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 あべかわ♂ひろぽん@ Re:ドリムス。紺参戦決定! part2(11/09) 参加されるんですね。 楽しんできてくだ…
 あべかわ♂ひろぽん@ Re:ドリムス。紺参戦決定! part2(11/09) 参加されるんですね。 楽しんできてくだ…
 あべかわ♂ひろぽん@ Re:PA機材更新!(09/28) 詳しいことは良く分からないんですが、 …
 あべかわ♂ひろぽん@ Re:面白い!(09/21) 「こちら本池上署」懐かしいですね。 ま…

ニューストピックス

2007年03月26日
XML
カテゴリ:Hello!Project
昨年2月の加護亜依ちゃんの喫煙発覚から1年が立ちましてが、

今年3月群馬県・草津温泉で18歳年上の男性と宿泊して帰りの

車中での喫煙していたとの報道がされた。

加護亜依は謹慎処分中の身で有りながら喫煙を行い報道された事を所属事務所に

報告事務所の行った事実関係の調査で事実と認めた。


所属事務所の『アップフロントエージェンシー』は昨年2月の喫煙発覚後、

加護への処分を検討結果、将来のある17歳という年齢も考慮し

解雇には成らなかったが、今回は二度目と言う事から契約解除つまり解雇と

言う厳しいものと成った。 



加護亜依 一部報道記事について

関係各位 殿

弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、
加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。
1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮し、
実家での謹慎という処分を課しました。1年間の反省過程をみて話し合いの場を設け、
再起に向けて一から準備を始めるため、今年の1月23日に上京してから、
東京の事務所で社会勉強と事務の手伝いをさせていました。
約二ヶ月間きちんとした勤務ぶりでしたが、今回に関しては二度目ということもあり、
復帰については断念することにしました。また、未成年であるため御家族と
相談の上了承を頂き、契約についても解除することとなりました。

このような事態になってしまった事については深く反省し、管理責任を痛感しています。

今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます。

平成19年3月26日

株式会社アップフロントエージェンシー
代表取締役 川口勇吉



私がハロプロのファンと成ったきっかけが”あいぼん”のモー娘。加入だっただけに

とても残念で成りません。泣き笑い


でも、何時までも悲しんではいられません。

私はこの事実を受け止め、”あいぼん”の新しい人生のスタートを心から応援していきます。




頑張れ!あいぼん


これからは、
幸せな生活が送れます様に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 23時56分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[Hello!Project] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.