422403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月陽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美和。

美和。

カレンダー

コメント新着

美和。@ これってさん 古い記事をお読み頂き、その上コメントま…
これって@ Re:月虹(01/07) 「光環」ではないでしょうか 月虹は 普通…
美和。@ かーちゃさん ご丁寧なコメント、ありがとうございます♪…
かーちゃ@ Re:“気”の見え方 と 見る方法(06/03) 「気」に関する情報を求めてこちらのペー…
美和。@ お玉ちゃん♪ お久しぶりぶり! お玉ちゃんも元気そうで…
お久しぶりの玉虫@ Re:ご無沙汰してます〜( ^ω^)♪ ご無沙汰しております、玉虫です〜! 美和…
美和。@ 凛子♪さん いえいえ、構いませんよ~ そういう経験を…
美和。@ ミックさん 変わらないのは精神年齢でして・・・(苦…

お気に入りブログ

不思議日記 たみ@さん
夢の場 星詠み翠桃(琴桃音)さん
いっしょに歩こう *ぴなこ*さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月21日
XML
カテゴリ:修行道

あなたは恋人 もしくは 配偶者を 愛していますか?

愛する ということを勘違いしていませんか?

私が思うに、人を愛する ということは 無償の愛であって

相手から見返りを求めたり

自分の欲望を満たすためのものではないと思っています。

そして、そういったことを相手から求められた時に

自分を犠牲にしてまで応じる愛も 真の愛と言えないと思います。



先日、友人が遊びに来ました。

お酒を飲んでいたのですが、一人の男性の感情が憑依霊に乗っ取られてしまい

除霊(っていうのか?)をするハメになりました。

憑いた霊が出てきて言葉を喋るって、TVの中だけの出来事だと思っていませんか?

私は、現実に誰にでも起きうることだと思います。

泣きながら床に倒れ、吐きそうになる彼を見て

「 バケツ持って来て! 」と言う私の声に誰一人として動ける人が居なかった。

そういう恐ろしいことが起きてしまうんです。

私が何を言って何をしたか、よく覚えていません。

後ろの人に誘導されるがまま除霊したようです・・・




では、なぜ彼が霊に憑かれていたか。


それは彼の心に問題がありました。

半年前に彼は彼女が原因で別れていて

反省のない彼女と、関係のある男性を殺そうと思ったらしいです。

よくある話ですが、彼は “愛するあまりに憎んでしまった” のです。

そういう憎しみの念はとても強い。

しかも彼は “死にたい” という気持ちまで持ってしまった。

こうして “心の闇” が生じたんです。

彼は仕事場を変え、住む場所も変え、新たな人生を歩き出していた・・・なのにです。

心の闇って そう簡単に消えないんです。

その心の闇に引き寄せられるように霊が憑いてしまったんです。



彼は 憑依体験でショックを受けていました。

私の体のもやもやにも(何という?幽体?)大きな穴が開き

そこからエネルギーがスぅーーーっと漏れていく。かなりデッカイ穴でした。

それと食卓の照明のうち、彼が座っていた席の真上の電球が切れている・・・

寿命の長い電球だったのに!

それほど強かった ということですよね。

たみ師に遠隔で穴を塞いでもらい、シルバーを背中にすり込んで復活しましたが

私にとっても忘れられない恐怖体験でした。



彼に、お守りとして浄化塩を持たせました。

我が家から よし!頑張るぞ!と気合たっぷり帰宅したはずなのに昨夜遅く彼から電話。

 『 霊がいるのを感じます・・・ 』

はぁ、やっぱりそう簡単にいかないよね・・・

普通の状態に戻るまで時間がかかるかもしれません。



それなのに・・・・彼の発言。

 『 彼女が落ち込んでいるので、最後 会いに行って来ます・・・。』

なんじゃそりゃ???

 「 最後もヘッタクレもない!お前はアホか!!!もう知らんで! 」

久々に怒りました。

同情を求めてきた元カノを助けるのが愛だと思ってる?殺そうとした相手でも?

けッ!それって冷静な判断じゃないよ・・どうしたらそういう考えが起きるんだ?


 「 あんなー、女って涙を武器にして相手に同情を求めるヤツがおるんよ。

  騙されたらいけん。本当にアンタのことを想っていて、申し訳ないと思っていたら

  別れた相手に心配かけるようなことは言わん!涙も見せん! 」


私の考えが全てではありませんが、私はこれが愛だと思うんです。

見返りを求めないし 同情も引かない。

いろんな愛の形があると思うけど、思いやりのある愛を知って欲しい。

彼が真の愛を見つけるまで、苦難は続きそう・・・でも

彼本来の魂の輝きを取り戻して 霊を感じない幸せな人生を過ごして欲しいと思います。


  ふぁいとじゃパンチ




でも・・・女って、恐ろしいっす。  あ、私が言うな ってか?(笑

今日は真剣モードで申し訳ない!

書かずにはいられなかったので「(^^; )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 02時28分06秒
コメント(30) | コメントを書く
[修行道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.