421771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月陽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美和。

美和。

カレンダー

コメント新着

美和。@ これってさん 古い記事をお読み頂き、その上コメントま…
これって@ Re:月虹(01/07) 「光環」ではないでしょうか 月虹は 普通…
美和。@ かーちゃさん ご丁寧なコメント、ありがとうございます♪…
かーちゃ@ Re:“気”の見え方 と 見る方法(06/03) 「気」に関する情報を求めてこちらのペー…
美和。@ お玉ちゃん♪ お久しぶりぶり! お玉ちゃんも元気そうで…
お久しぶりの玉虫@ Re:ご無沙汰してます〜( ^ω^)♪ ご無沙汰しております、玉虫です〜! 美和…
美和。@ 凛子♪さん いえいえ、構いませんよ~ そういう経験を…
美和。@ ミックさん 変わらないのは精神年齢でして・・・(苦…

お気に入りブログ

不思議日記 たみ@さん
夢の場 星詠み翠桃(琴桃音)さん
いっしょに歩こう *ぴなこ*さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月21日
XML
カテゴリ:不思議な話


昨夜10時、

夕食を終え TVを観てたらウトウトと寝てしまい

見た夢の話から始めます。







洪水なのか何なのか わからないけど

渦にのみ込まれる大勢の人。


誰か一人でも助けられたら

と手を伸ばすが 私も渦の中。



もう助けられない

たった一人も助けられないのか

・・・苦しい・・・



と思ってたら、一人を抱えて空へ上がる私。


また渦の中へ入り 抱えて空へ・・・



何度も何度も繰り返し

ふと見た自分の姿は・・・長い光の筋でした。

(夢の話ですから 笑って聞いてね~)



場面がガラッと変わり、今度は暗い土の中。


同じように何度も抱え出す。

抱えているのは人じゃなくて 魂で、

ある程度まで運ぶと そこからはスゥーーっと上がっていく。


そうやって、多くの魂が 上へあがっていました。







長い夢だったのに 観ていたTVも終わってないから

寝ていた時間はほんの少し。


疲れる夢だったなぁ~


と思いつつ、片付けをしようと台所に向かうと急に悪寒が走る。



おかん が走る~マラソン おとん も走る~マラソン

わっはっはー



と冗談を言って悪寒を飛ばそうとしていると

頭痛に腹痛、耳鳴りもしだして 全身ビリビリ状態

横になったら動けなくなったんです。



風邪の時は匂いでわかるんだけど

その匂いもない。

霊がいる感じもしない。


なのに呼吸を整えても動悸が治まらない。



これは一体なんじゃ???



歯がガタガタ鳴るほど震えて発熱するし

のどは渇くし、体中が痛いし、

秀ちゃんから

『 手から気が出てないぞ 』

って言われて


気が出てないって、死んでる人じゃん。。。あほ


と言いながら急激な異変に不安になって

こんな感覚は初めてで、さっき見た夢も気になり

たみ兄に聞いてみようとメールしたけど

しゃべる気力もなくなって・・・

電話せず水晶龍を抱えて寝ました。



月  晴れ



今朝、ねえやちゃんからの電話で目が覚めました。


『 昨日の晩、美和ちゃんのことが気になってさ~ 』


(私の異変に気が付くねえや、さすが妖怪っ!)


ねえやちゃんの声を聞きながら


あ~~~ 私、生きてる~~~泣き笑い


散らかった部屋も 台所の食器の山も

嬉しいぞ~~~さくら




今朝はスッキリ爽快、元通りの体ですちょき






昨夜の異変

あれは一体なんだったんでしょうね


そんな経験あります??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 14時03分19秒
コメント(24) | コメントを書く
[不思議な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.