421753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月陽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美和。

美和。

カレンダー

コメント新着

美和。@ これってさん 古い記事をお読み頂き、その上コメントま…
これって@ Re:月虹(01/07) 「光環」ではないでしょうか 月虹は 普通…
美和。@ かーちゃさん ご丁寧なコメント、ありがとうございます♪…
かーちゃ@ Re:“気”の見え方 と 見る方法(06/03) 「気」に関する情報を求めてこちらのペー…
美和。@ お玉ちゃん♪ お久しぶりぶり! お玉ちゃんも元気そうで…
お久しぶりの玉虫@ Re:ご無沙汰してます〜( ^ω^)♪ ご無沙汰しております、玉虫です〜! 美和…
美和。@ 凛子♪さん いえいえ、構いませんよ~ そういう経験を…
美和。@ ミックさん 変わらないのは精神年齢でして・・・(苦…

お気に入りブログ

不思議日記 たみ@さん
夢の場 星詠み翠桃(琴桃音)さん
いっしょに歩こう *ぴなこ*さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月14日
XML
カテゴリ:不思議な話


美和吉先生より、

本日もレポート提出(ブログUP)の課題を出されたmayaが

お送りさせていただきますm(__)m

今朝は、はーちゃんを幼稚園に送り届けてからそのまま、

吉備津彦神社は通過し(笑)

まずは吉備津神社の鳴釜殿でグッときて(苦笑)

ひと暴れしてから(笑) 

お土産屋さんにて「期間限定 さくらさくらソフトクリーム」を堪能♪

(写真撮るの忘れました・・汗)


そして足早に鯉喰神社へ向かいました~

この鯉喰神社は、住宅地にひっそりとたたずむ神社なのですが、

とても存在感のある神社でした。(オールバックの狛犬さんが出迎えてくれます 笑)

そしてそして、2年前のブログに載っていた


ちょっとビックリな不思議体験 タイムワープ
の検証を兼ねて

念願の鬼ノ城へ行ってきました~




鬼ノ城で雄大な景色を眺めつつ一服喫煙していると殺気を感じて振り返る・・・

本日のビックリ人間ショット!!!
(笑)

春豚.JPG

本人曰く

「 ブ○もおだてりゃ木に登る~(爆)」

むはっ!!やられた~~~ しかも100万$の笑顔だし(苦笑)


そして噂の身軽さ体験もしました。

意外と絶壁でもひょいひょいと

絶景.JPG

この後も絶壁の岩の先端に座り、思いを馳せたり・・・

なぜ思いを馳せたかは自分でも不明 (汗)

そしてタイムワープ検証結果は

11時55分に鬼ノ城へ到着し

13時20分に下山

下記の 最短コースを足早に回って約1時間30分。

鬼ノ城.gif


たみさんと美和ちゃんは全部のコースを浄化して回ってるんだから~

そりゃぁ2時間じゃどう転んでも絶対ムリ!!!

やっぱりお二人は時間の逆行 時計 タイムワープしてたんだ!!

って確信しました!

そして噂の逆重力体験もしましたショック

帰りに少し遅い昼ご飯でラーメンを食べていると (替え玉までした 爆)

二人してダルさ地獄へ・・・

美和ちゃんは指輪がはずれない&廻りもしない

わたくしは、血が下がる感じで頭痛も体験しました~ (苦笑)

アンニュイなマダ~ム2人で16時過ぎに帰宅

しばらく体が動きませんでした~ (苦笑)



今日は最終日!!

どうなる事やら・・・・

と考えている間に夜は明けるワイングラスワイングラス











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月14日 04時01分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[不思議な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.