1267447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2007年10月17日
XML
カテゴリ:ラジオ
昨日のくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

オープニングは月に一度のお楽しみ「むちゃぶり」がありました。
今話題の亀田vs内藤の試合ですが、
なんと上田さんが亀田側のセコンドに付いてたそうですw
あの試合の真相を上田さんが話してくれました。
その模様はポッドキャストで確認してくださいw
お手本のような「無駄な時間」でしたw

お気に入りフレーズは「ファイティング原田会長」「免許停止(免停)」


そして今回は女医の西川史子先生がやってきました。

最初、有田さんと西川さんは
控え室で打ち合わせしてるときもラブラブですよ的なアピールコント。
そのときにしゃべってるスタッフは生江さんでした。

スタジオに入ってしばらくラブラブな感じで有田さんと西川さんを自由に泳がせてました。
聞いてるほうが恥ずかしくなるようなラブラブっぷりをアピール。
有田さんが西川さんのことを「史子」と呼び捨てで言って、
「あっ、しまった」的なしらじらしい態度を取るのがおもろかった。

西川さんは「勘違いしてる」と思われるってことでずっと歌はNGだったらしいですが、
有田さんとデュエット曲を2曲歌いました。
この番組のために女医が歌を解禁ですw

しばらく経って「もういい」ってなって、普通の関係に戻ってフリートーク
どうやら有田さんと西川さんの結婚についてはまったくないようです。

西川さんは有田さんとの噂について、
「イメージダウンでしかない」「本当に迷惑」ってw
「アゴ芸人」とは付き合いたくないようです。

芸人さんと結婚すると大変そうだから芸人さんは嫌らしい。
医者は医者でつまらないから嫌だってw
結局どういう人と結婚したいのかわからなかった。

西川さんは雑誌でグラビアが載ったらしく、その話が盛り上がってた。
抜けるだの抜けないだの。
女医が「私で抜いてくれ」と懇願してたw

多少話が下々の方向へいきましたが、テレビのことをマジメに語ったりしてた。
変な医者ですw
最後は「美人女医」じゃなく、ただの「タレント」だなってなってた。

それじゃ、今回はそんな感じで。



昨日ヤンタンの出演者の変更の事を書いたけど、
10月20日ではなくて、その次の10月27日の放送が6期メンバーの3人が出演するようです。
ヤンタンのサイトで訂正があったので、昨日の記事も書き換えておいた。
10月20日は通常通り愛さゆコンビ。


動画サイトの「Dohhh UP!」でアテナ&ロビケロッツのPVが配信されてます。
アテナ&ロビケロッツ『勝利のBIG WAVE!!!』ビデオクリップ

これはヤバイ。ピンクガキさんかわいいっすw
アテナちゃんの役をやらせてもらって本当によかったっすなー。
歌のお姉さんみたい。もう何回も何回も見てしまうw
みっつぃ~もだいぶ垢抜けてきていい感じじゃないですか。

あと実写ロビーは意外と大きいw

それじゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 10時36分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.