1274184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年12月02日
XML
カテゴリ:ハロプロ
昨日のヤンタン

さんまさんがさゆのラジオ番組『今夜もうさちゃんピース』というタイトルについて、
「舐めたタイトルですね」「機嫌が悪いと絶対聞きたくないタイトルよね」って言ってたw
愛さゆは「かわいいじゃないですか~」って反論してた。

さんまさんの言うことわかるなぁw
確かに精神状態が安定してる時に聴いたほうが楽しい。
キャピキャピブリブリな感じのときはイラっとくることはありますw
さゆが黒い時は割と大丈夫。

その番組の中で、さんまさんに「毎週顔が変わる」と言われることを話してたんですが、
さゆはさんまさんに怒られてると思って、
さんまさんと会う前日はあんまり食べないようにしてるらしいw

さんまさん的には怒ってるわけじゃないって。
18歳という時期だと仕方がないってなことを言ってた。
ちなみにこの収録の日は「安定してる」って言われてた。
よかったすねw


さゆがシールばっかり好きで「大人になりきれない」という話題の時に
さんまさんが「(道重は)パンツも色んな柄が入ったかわいらしいのが好きなんや~」
「お前のパンツ見たないわー」とか言い始めたw

さゆ曰く「かわいいだけでセクシーじゃない」とのこと。
そしたらさんまさんが「一番腹立つやつ」「う~わ、気持ちわるぅ~」
「言うなその話。ゲェ吐きそうやわ~」って、あんたが言い始めたんやんw
誰もがツッコんだ。ショージさんもツッコんでたw

さんまさんが「気持ちわる~」「気持ち悪い」連発してたw
18歳ででかいパンツなのが嫌らしい。愛ちゃんにセクシーパンツ貰えって。
さゆがキャラクター物を履いてるとか言うとまた「気持ちわるっ」ってなってたw


癒せないコーナーで次がさゆの番で、さんまさんがさゆに振るときに
「はい、にいが、、あ、新垣ちゃうわ・・w 親方」ってなぜか間違えてたw

今回は愛ちゃんが説教された後にさゆが褒められた。
さんま「高橋が怒られるの見て頑張ろうと思たんだ」ってw
そして愛ちゃんに説教。

さんま「親方にやらすな。お前の方が年上やから。親方はこんなんやりたくないねんほんまは」
さゆ「はい」
さんま「やりたくないのか?」
さゆ「う~ん、やだ~、今のは流れで『はい』って言っちゃっただけで・・」
さんま「どういうことや?」
さゆ「やりたい気持ちでいっぱいです」
さんま「殴るぞお前はw」

やりたくないという本心が出ちゃったのかなw
キャラに似合わないセクシーなフレーズを言わされてますけども。
いやいや、本当はやりたいんですw


エンディングでブースの外にいるぶーやんさん(作家さん?)の椅子が壊れて倒れたらしいw
太ってることを説教されてました。

今回はそんな感じで。



くりぃむANNで話してた「ハッスル」やってるね。
ケロロ軍曹が全身タイツみたいな姿で一々しゃべりながらプロレスしてるのが笑った。
妖精さんもいるww
すごいなぁ。プロレスを超えたところがメインですやんw

天龍もいるね。
石川さんは名前に惹かれて天龍寺へw↓
学祭ツアーファイナル!! 京都大学写真公開!


それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 17時11分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.