1273578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年12月01日
XML
今日はアウェイでザスパ草津との試合があった。
テレビ観戦してた。

いやいやいや、今シーズンを象徴するようなゲームを最後にやっちゃった。
3位以内は決まってて札幌の結果次第で2位になるチャンスがあったわけですが。
なんにせよ勝つことが最低限の条件。
そこをクリアした上でないとやっぱりダメっしょ。

結果的に札幌は勝ったけどさ。そんなことは関係ない。
勝った上で入れ替え戦に臨んだほうがいいに決まってる。


立ち上がりは良くてすぐに先制したけど、森岡がPK止められて、
そこからしょうもないミスが増えてたくさん決定機を与えて草津を勇気付けた。

ゲームキャプテンのPK失敗は響くよなぁ。
そういう場面をよく見てきただけにあのPKは絶対に決めないといけなかった。
そこから2点目が入る気がしなかった。

後半になるとサンガはいつものように受け身になって、
何回も相手に攻撃チャンスを与えて最後にやられるっていうパターン。
またロスタイムの失点。

平井は舐められてたなー。平井のパワーゲージは終了w
GKに直接行くようなボールを何本も蹴られて、コーナーに逃れるのが精一杯。
それ以外もパンチングをするとボールが確実に相手の前に落ちるし、
味方の選手とぶつかるしw


切り替えようっつってもさー、簡単に切り替えられる試合じゃないわ。
勝った上で切り替えようっていう言葉なら説得力があるけど全然そうじゃない。
自分的にはけっこう怒り心頭の状態ですw
切り替えられる人は頑張ってくださーい。

入れ替え戦の前の心境としては最悪だけど、いつもどおり西京極に行くだけっす。
入れ替え戦を純粋に楽しむ自信がなくなってきたw
依存率の高いパウリーニョは出てなかったのでどうなるかわかんないけどね。

アンドレとかサイドバックとかGKとかどうなるやら。

12月5日水曜日に西京極で第1戦、12月8日土曜日に広島ビッグアーチで第2戦
広島まで行こうかと一瞬だけ思ったけどBSで見れるからいいやw


鹿島、まさかの逆転優勝びっくりした。
横浜FCが浦和に勝っちゃったねw
えらいことになったなぁ。サッカーは色んなことが起こる。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 17時51分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.