1267761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2008年08月10日
XML
カテゴリ:舞台・演劇
朝にWOWOWで『トゥーランドット』がやってたので見ました。

すごく規模の大きな舞台で、なっちも出演してました。
そういえば今日はちょうどなっちの誕生日ですよ。
なんかの番組で「ハトの日」だとか強調してたのが懐かしいw

もう27歳なんだね。早いなぁ。30歳が見えてきたw
でも全然変わらないよね。あの若々しさ(幼さ?w)はなんなんだろう。

『22歳の私』が5年前ですよ。びっくりする。
なっちおめでとう。


『トゥーランドット』は梅田でやってるときに現地で1回だけ見たんですけど、
テレビで見ると表情がよくわかっていい。

でもムチで打たれた傷跡はシャツってことがよくわかったなw
肌色のシャツの上に傷跡を貼り付けたみたいな感じだった。
現場で見たらめっちゃリアルに見えて、うわーグローとか思ったのである意味残念w


スパイダーマンこと中村獅童の迫真の演技がやっぱ好きやったな。
最後、死を覚悟したあたりからの表情が素晴らしい。
色々お騒がせする人だけど、俳優としてはやっぱり凄いんだなって思います。

なっちも良かったよ。
あれだけのメンバーの中で全く劣らず堂々の演技。
歌もさすがだったな。なっちだからこそできる役柄やね。

ハロプロはそのへんの若手女優と違ってしっかりと歌えるんで、
そういうところをどんどん活かしていけるといいね。


このお話は人がけっこう死んで切ない場面があるんだけどなっちも死んでたw
舞台全体に広がる緊迫感がすごく伝わってきて見入ってしまう。

1部のラストは圧巻。様々な人の思惑が交差してそれを同時に表現するっていう。
すんごい豪華な演出でした。

カーテンコールまで全部放送してたけど、なっちと主演の女優さんが微笑ましかった。
素晴らしい舞台の放送でしたよ。


現在、新宿コマ劇場でやってるシンデレラも好評みたいですね。
前に純な子供に見てほしいって書いたけど、女性陣にも好評らしいです。
ガールズはああいうの好きなんやなぁw
シンデレラ見た後に「ガールズトークしようや~」とか言って、
「私も素敵な王子様と出会いたいわ~」なんて話してるんだろうねw
妄想はほどほどにして、自分も早くまた見に行きたいぜぃw


昨日のヤンタンについてはまた明日書く。
今日は時間がなかった。


オリンピックは全然見れてないんですけど、今回日本勢はあんまりみたいですね。
今ホッケー見てるけど、動き方がサッカーっぽくてけっこう面白い。

岡村さんが言ってた小野さんの顔はまだ確認できてないですけど。
DFラインの前にいるのが多いかな。ボランチ的なポジションに見える。
そういえばGKが岡村っていう名前っぽいw

それじゃ、ナイジェリア戦見よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月10日 17時55分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.