1274282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年09月28日
XML
カテゴリ:ヤンタン
夏が終わってから何一ついいことがなくてやる気ゼロですw
今年の夏はあんなに楽しかったのにそれを取り戻すかのように、
心が折れることが立て続けに・・・。やっぱり人生プラマイゼロなんですね。
どこぞの神様はこの悪い出来事の連続をどうやって取り返すつもりだい?w


そんな中で昨日のヤンタンのことを書きますが、
今回はよっすぃ~と岡田ちゃんのコンビ。

岡田ちゃんが「岡パイ」って呼ばれてることがさんまさんにバレてたw
そこからおっぱいトークでしたが、ハロプロの中では胸が大きい方の岡パイ、
でもさんまさん的にはまだまだ小さいようですw

岡パイの衝撃発言「一応チチ放り出してる・・・」
チチ言うなw


そして、さんまさんがこの収録の後に
ジミーちゃんとスマップのコンサートに行くとか言ってた。
行った人のブログを見るとどうやら客席でいじられたみたいです。
そんで「明石家さんま」のウチワを振ってたらしいw
自分で作ったんですかね。ネタを仕込んでますw

そんでよっすぃ~の母親も行くとか言ってたw
ファンクラブに入ってチケットゲットしたとか。
どうやらスマップのコンサートは毎回行くぐらい好きらしいですよ。



「しょーゆーこと」ストラップは12月ぐらいに発売らしい。
なんとかそこまでもたせないとw
言い方も色々録音したらしいです。早く欲しい。

さんまのまんまにYOSHIKIが来たことも話してた。
「番組の中で『しょーゆーこと』って何回言うか?」っていう視聴者クイズがあるらしく、
さんまさんはYOSHIKIに「どういうこと?」って振ってもらいたかったみたいですが、
YOSHIKIはそういうのする人じゃなくて困ったぽいw
まぁずっとアメリカにいたからね。知らないのかもしれないw
中井貴一さんと次長課長には振ってもらって言えたようです。
放送楽しみっすね。



今回も岡パイが有名になるためにどうすればいいか話し合ってたw
お婆ちゃんを背負ってるアイドルは面白そうだった。無理だろうけどw


じゃあ今回はそんな感じで。

来週は愛さゆ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 17時15分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[ヤンタン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.