1273613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年09月27日
XML
今日は西京極で好調ジェフとの試合。
行ってきましたが、超絶つまらなかった。

かめみつのおかげで回復しかけていたパッションがまた減ってしまったw


今日は謎のスタメンでしたね。
後ろにセンターバックを4枚並べて、FWに西野っていう。
フェルナンジーニョがまさかのベンチスタート。
これはホームでやる布陣じゃないなぁ。

それにしても加藤監督はたまに不可解なメンバー外しするよね。
田原がいてほしいときにいなかったり、何を考えてるのかわからない。

ホームで守備重視のメンバーでやってる時点で最初から負けてるんです。
100歩譲って後半勝負としても、結局西野をズルズル引っ張ってるでしょ。
最初から勝つつもりがなかったと思われても仕方が無い。

でも西野は十分役割を果たしましたよ。
この布陣だと前半無失点で切り抜けて後半勝負だろうと誰もが思ってた。
西野もそのつもりで前半からかなりハイペースで頑張ってたと思う。
攻撃面でもうひと頑張りが足りなかったけど、それはもうわかってることだし今更です。
後半評価が下がらないうちに替えてやればよかったのに。

加藤監督が動いたのは相手がメンバーチェンジしてから。
相手より先に仕掛けてほしかった。
なんのために田原やフェルをベンチに置いてたのかわからない。


4バックは足元弱すぎて落ち着いてパスもできないし、前にも全然繋がらないし。
どうやってもリズムは良くならない。サイドは全然上がらない。

特に最近の手島のパフォーマンス悪すぎ。いい加減にどうにかしないと。
ボールを奪って攻撃に繋げる気が全く無いもん。常に外に蹴り出すことしか考えてない。
守備も緩々。あんなに緩いDFはなかなかいない。

結局足元のおぼつかないDFのくだらないミス絡みで失点だし。
水本はガンバ戦でもジェフ戦でもやっちゃったね。
2試合連続で古巣相手にでっかいプレゼントをあげるっていう。
相手を意識しすぎなんですかね。

そんで点を取られてから慌ててフェル投入。
全てが後手なんだよね。見ててイライラした。

今日はホームで舐めた布陣を敷いた結果です。

ホーム3連戦、どれだけ恵まれた日程だったか。
ガンバは過密日程+シリア帰り、
ジェフは平日開催があって試合間隔が短い中でやってたのに。
このホーム3連戦をまさかの負け越し。

こんなにお膳立てしてもらったのにどうやったら負け越せるのかわからない。
最低の結果になってしまった。内容も悪いしどうしようもない。

次からはアウェイが3つ続く。
レッズと鹿島があるしどうせ負け続けると思うw
神戸に全力で勝ちに行かないとまた降格が見えてくるね。

あーあ。ずっとパッション減りっぱなしw

今日はガキカメ最終回か。
電波は届かないので、聞けるわけがないという設定でw

じゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月27日 23時27分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.