1274952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年09月30日
XML
カテゴリ:なんだかんだ
日曜日にボキャブラ天国があって、それの録画したやつを見た。
ボキャブラ天国は昔見てたけど、元々は若手芸人とか出てなかったよね。
芸人さんが出るようになってからの記憶はほとんどないんですよw
「キャブラー」とか言われても全くピンと来ないw

視聴者の投稿作品をVTRで流してたときのほうが知ってる。
でも小学生とかだったからなぁ。ほとんど記憶にないや。
「インパク知」っていう謎の評価は覚えてる。

そういえば学校で誰かが「アキラです。フゥ~」とかやってたなぁ。
流行ってたんですね。当時は全く何のことかわからず、
この前のボキャブラ天国を見て「あ!これだ!」って思ったぐらいw
当時何やってたんだろう。ぼーっとしてたっぽい。


海砂利水魚のVTRが流れてたけど、上田さんの大根演技は笑ってしまったw
コントだからいいんだけど、そりゃドラマ出たらいじられるわっていうw
司会は上手くてコソピン盛りだくさんなのにねw

それと有田さんの交友関係は今と全然変わってないことがわかったw
いじってる相手がことごとくラジオでよく名前が出てくる人だった。

ラジオではお馴染みの古坂大魔王も出てたね。
底抜けエアラインって名前だけは聞いたことある。


当時は吉本の芸人さんはあんまり出てなかったんだね。
今回はここぞとばかりに出てたw

全体的にあんまり覚えてないけどネプチューンのコントは面白かった。
他はまぁ面白かったり面白くなかったりw



上田さんのコソピン番組に矢口さん、小川マコっちん、岡田唯が出てるね。

岡パイが九九ができなくて、
上田さんから「君、破格のスケールでお送りしてるのね」っていうブッコミを頂いてたw
岡パイ一番良いフレーズを頂いたんじゃないですかこれw
これでちょっと有名になったかな。

マコは「もういいわ、バーカ」頂いたw

長時間番組なのでまだまだ頂けそうですね。
今日の岡パイはかなりイケてるかもしれん。
これは最後まで見よう。

上田さんのドーピング批判おもろい。

今日はくりぃむANNもあるし。罰ゲームやるのかな。
それじゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 20時28分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[なんだかんだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.