1273940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年10月01日
XML
今日はアウェイで浦和レッズとの試合がありました。テレビ観戦。

サンガのスタメンはジャフ戦がなんだったんだっていうぐらい攻撃的な布陣。
前線に田原、柳沢、フェルを使って、4バックは手島が抜けて大剛が入った。
前の試合はどう考えてもスタメンの時点でおかしかったんで、さすがに今日は入れ替わった。
それをホームでやってくれって思うんだけどねw

レッズはトゥーリオが怪我の影響でベンチスタート。サンガはラッキー。


今日は中盤に入った中谷が凄かったね。
レッズの守備は前から行くっていうより、相手の攻撃を遅らせつつ引いて守るんで、
中盤で前を向いてプレーできる機会が多いんです。
そこで中谷の躍動感ですよ。いいですねーw

攻撃的な布陣を敷いて序盤からペースを握ってたんだけど、
フェルナンジーニョがアクシデントで負傷交代。
オーバーヘッドをしようとして空振りして着地した時に腕が変な方向に曲がった。
ちょっと心配な曲がり方だった。腕だからまぁね。脚をヤルよりはセーフです。


フェルが外で治療してる間にDFからのロングボールを田原が競って、
こぼれたところに中谷が猛然と走りこんでGKとの一対一を決めた。
DFの間を抜けて持ち込んでいく走力が素晴らしかった。

サンガがアウェイで浦和相手にまさかの先制で歓喜ですw
そんでフェルに替わって安藤が入った。

歓喜したのも虚しく・・・。

40分に左サイドでFKを与えて、
DFが準備する前に素早く蹴られて、エジミウソンのヘッドで失点。

水谷の判断ミスもあったけど、蹴られないようにしないとなぁ。
そういうところを突いてくるのがレッズの強さなんだろうな。
最初のコーナーキックのときもサンガのDFが準備する前に蹴ってきて危なかったんです。
セットプレーは集中しないとね。

その後すぐに2点目を取られてしまった。最後寿司ボンバーですよw
あっという間に逆転。レッズの勝負どころで畳み掛ける強さが出た。
立て続けにいかれるとキツイっす。


後半はまっすぅに替えて角田を投入。
右に大剛、左に中谷という攻撃的なサイドバックを置く形に変えた。
角田は中盤の左だったかな。右が安藤。

後半に入ってすぐに結果が出ましたね。
カウンターから勇人→安藤→中谷→安藤→田原と繋いで最後は柳沢。
このゴールは超絶スーパー繋がリングゴールでしたねw
ウイイレみたく×ボタンのパスが面白いように繋がったw

サイドバックの中谷がなぜあそこにw
ああいう思い切った動きが数的優位を生み出した。

田原のブロックから柳沢のシュートへ繋がった場面も上手かった。
一連の流れが素晴らしいビューティフルゴール。
たくさんいるレッズの選手が誰も触れないっていう。いやー、綺麗だった。


これで2-2の同点になって、そこからも田原の惜しいヘッドがあった。
どっちも点が取れず残り10分ぐらいのところでトゥーリオ来ましたね。

トゥーリオは入った瞬間から怖い怖いw
どこを怪我してるんだっていうような動き。
あんなに迫力のある「FW」はなかなかいないよw
ゴールに向かうセンスが桁違いです。

短い時間で決定機は2本作られたけどなんとか外れてくれた。
クロスバーに当たったやつヤバすぎw

どうにかこうにか凌いでアウェイで上位のレッズ相手に勝点1をゲット。
これは嬉しい引き分け。よかったよかった。


次は土曜日、アウェイで神戸戦。
関西で一番素晴らしいスタジアムなので当然行きますよ。
関西というより日本一と言っても大丈夫かもねw
完全なる屋根付きだし見る側としては最高。

でも期待して行くと負けてがっかりするから期待せずに見に行くw


そういえばUEFAチャンピオンズリーグあったけど昨日は見てない。
パクはベンチ入りしたけど予想通りお休みでよかったw
マンUも勝ったしOK。次のリーグ戦はスタメン濃厚なので見よう。

レアルも勝ったね。


くりぃむANNのことはまた明日にでも。
罰ゲーム面白かった。勝者にはエレクトチェックの特典まであったしw

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 23時03分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.