1275008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年11月30日
XML
今日も朝からスペインリーグの試合見てましたが、
今日はよっすぃ~が登場ってことでまた別の楽しみ方ができましたw

ガッタスのキャプテンとして紹介を受けたよっすぃ~。
注目2チームの試合ということで面白い試合になるんじゃないかと言ってましたが、
注目の選手として、メッシとエトーを挙げてた。

エトーのことは「エトーさん」って呼んでたw
元カープの4番打者かw
あと、カヌーテとファビアーノも「さん」付けだったしw


去年バルサの試合と練習を見にスペインまで行ったということで、バルサ贔屓のよっすぃ~。
ハーフタイムにはその時の映像が流れてましたね。
そんでロナウジーニョのサイン入りユニフォームをお宝自慢的な感じで持ってきてたw
ロナウジーニョがPKを決めた瞬間を写メに撮ったっていうことも話してましたよ。

試合のほうはよっすぃ~が注目選手として挙げたエトーが前半に決めたね。
こぼれ球への反応とスピードが超人的やったね。
それでいてアウトサイドで上手く決めるという技術の高さ。凄かった。

そして後半にはこれまたよっすぃ注目のメッシが2ゴール。
1点目は裏に抜けて頭での持ち出し方が上手かった。
最後は左足ボレー。簡単に決めたなぁ。

2点目もスルーパスから裏に抜けてGKを交わしつつ、難しい角度からあっさりと決めた。


よっすぃはメッシを見て勉強したとか言ってたw
フットサルのプレーに役立つかなw
DFに囲まれても倒れないボディバランスも褒めてた。

試合後には「やっぱりバルセロナ強いですね!」と興奮気味w
注目のエトーとメッシが決めて「なんか私のための試合だったのかなw」ってw


明日放送のレアルの試合に触れて、注目の選手を聞かれると、
よっすぃ~はグティとラウールを挙げてた。
昔お台場で交流したもんねーと思いきや、
グティに関してはイケメンだからみたいなことになってたw
柄沢アナの誘導尋問だった気がするけどw

そして最後の最後で柄沢アナがなぜかよっすぃ~の名前を言い間違えたw
今まで吉澤さん吉澤さん言ってたのに、最後の最後に「中澤さん」ってw
恐縮して謝ってる柄沢アナがこの日一番の萌えポイントw
おもろかったです。

そんな感じで楽しいリーガ中継でしたとさ。


WOWOWで新情報。
あややが出演している「コラボ☆ラボ」になっちとモーニング娘。が出演するようです。

注目のコラボ相手なんですが、なっちはあのXJAPANのTOSHIとのコラボですよ。
これは来ましたねーw キターッ!!!
癒し系の音楽なのかX的な方向で行くのかわかんないけどw
なっちとTOSHIを同時に見れるチャンス。たまんないね。

そして、モーニング娘。はTRFとのコラボ。
パフォーマンス集団同士。何かと話題でコメントには困るけどw
歌とダンスで魅せてくれると思います。

どっちも1月に放送されるみたいなので、やっぱりWOWOWは必需品ですよw
楽しみな番組が増えてきました。

昨日のめちゃイケでめっちゃ告知してたけど、シャ乱Qの武道館ライブも放送するし、
12月はクラシコもあるんでいい感じです。それ以外も上位対決が満載。

12月6日には無料放送でさんまさんの映画大事典第3弾があるようです。
いいですねー。WOWOW色々やってくれますねーw


そんなことですが、CSの上田ちゃんネルの24時間TVに石川さんとホンマさん出たみたいですね。
寝た後にビーサイホームページに告知が出たようです。
どっちにしても見れないけどw
7時頃はWOWOW見てたし、CS朝日映らないしw

じゃ、そんな感じで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 10時42分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー(その他、海外、代表等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.