1274089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年11月30日
XML
今日はアウェイで大宮戦。
テレビ観戦してました。

結果から言うと1-1の引き分けで、サンガはようやくJ1残留を決めました。
いやー、よかったー。ほっとした。
これで胃が痛い日々から開放される。

前半に先制されたけど、悪い試合ではなかった。
何回もチャンスは作れたし、いつか入る。いつか入れ!と願いながら見てたw

そして後半に来ましたね。
柳沢の質の高い動き出し。左サイドに流れてパスを受けてそのままクロス。
これがニアに走りこんだ林がピッタリと合わせて同点ゴール。
林も大事なところでよく決めた。
クラゲになっちまった時期もあるけど、リーグ終盤はだいぶ感覚が戻ってきたw

最後は森岡投入で守備固め。
カウンターでフィニッシュまで行けそうな場面あったけどボールキープw
サンガとしては勝点1でも全てが報われるシチュエーションですから。
トドメをささない武士の情け的なプレーにも取れるし、あの時点で判定勝ちだねw

1-1のまま時間が流れて試合終了。
審判とか矢野とか審判とか色々あったけど、どうにか残留が決まって一安心です。
あそこが落ちてくれたらいいのにw

2年目の来季こそ大事なので気を抜かず、補強も含めて頑張っていかないとね。
もっともっと上に行ってほしい。

最終戦は来週、好調清水との試合。
ホームでラストを飾れるのかどうかってところ。
いい試合を見せてほしいです。


そしてJ2は我らがホンマさんの地元、モンテディオ山形がJ1昇格決定!!!
遂に山形が初めてJ1の舞台に立ちますねー。

今日の試合はずっとリードされてたのに結果見たらいきなり勝っててびっくりしたw
ツーランホームランでも打ったのかとw
終盤に立て続けに点取って逆転したんですね。

モンテディオ山形と山形の星ホンマさんおめでとう!!
対戦を楽しみにしとります。日程によっては山形旅行も!?
関東での試合が増えると思うのでホンマさんもけっこう観戦できそうやね。
ただ素パスタ生活者にそんな余裕があるのか気になるw
来年はセレブ作家になってるといいですけどw

そんな感じで今日は色々と嬉しかった。


それはそうと今日はマンチェスターダービーですね。
すぐにNHKBSで放送があるから楽しみ。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 19時41分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.