1267741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2008年12月23日
XML
カテゴリ:舞台・演劇
今日は最近新しくできたばかりの吉本の劇場、京橋花月に行ってきました。

劇場入る前にグッズショップでショージさんのしょうゆうことストラップを買ったよ。
何万個に1個あるというさんまさんverではなかったですがw
これでショージさんの声がいつでも聞けます。

しょうゆうことストラップ


そして劇場入り。発売日に買ったチケットは最前列でしたw
立ち見のお客さんもいて劇場は満員。
そんな中、たくさんの芸人さんたちを間近で見れた。


本当に面白かったなぁ。
プラスマイナス、インパルス、中山功太、$10、
村上ショージ、サバンナ、矢野兵動、宮川大助・花子、
新喜劇ではぼんちおさむ、池乃めだか、おかけんた、ご飯がすすむ君とか見れたw

本当はほっしゃん。も出る予定だったけど、今日は出ないことになってた。


ショージさん目当てだったけど、どの人も面白かったです。
ショージさんはハローバイバイの二人と20分ほどコントをやってた。
段取りを忘れたり、スベったりして若手にいじられるショージさんが素敵w
とは言っても基本的にはドッカンドッカン来てましたよ。
ショージさんは天才ですw


今日の舞台で凄かったのは$10(テンダラー)でしたね。
ハイジャック(訓練)漫才。ゲラゲラ腹を抱えて笑ったw
すっげー笑いの波に乗った感がありました。
笑いの乱気流を引き起こしてましたよ。飛行機漫才だけにw
けっこうキャリア長いんでもうM-1には出れないんですけどね。
伊達に長いことやってませんね。おもろかったです。

サバンナ高橋さんの中学生みたいな感じもツボやった。
ホリケンさんみたいな空気持ってて好き。

インパルスのネタは初めて見たけどなかなかいいじゃないですか。
結婚相談所のコントをやってました。
youtubeにあったけど、それより板倉さんのボケがエスカレートしたバージョンw

新喜劇も意外と早く山が来て、これからどうするのかと思ったけど、
さすがのどんでん返しがありましたw
新喜劇ならではのなんじゃそりゃストーリーですw


自分的には全部初めて見るネタだったので新鮮で楽しめました。
舞台でしか見られないネタがほとんどだと思うので敢えて詳細は書いてませんw
機会があれば是非一度吉本の劇場まで行ってみてください。


M-1で思い出した。
サッカーと被ってたから録画したんだけどまだ見てません。
見てませんけど、優勝者が誰かの情報は入ってきてしまったw
やっぱり難しいなぁ。すごい高視聴率の番組だからどうしてもネタバレしちゃうよね。
月曜の朝にホテルのテレビ付けたらラジかるに優勝者が出てたw
「M-1優勝した○○です」って中山秀ちゃんが紹介して、それでわかっちゃったんだよw
関西ではやってない番組だから珍しくて見ちゃったのが間違いでしたw


また横浜観光のこと書かないといかんけど。
写真が山ほどあるので、ちょっと整理するのが大変。
とりあえず特別に先行ショットを公開しておきますw

ユナイテッドアップ
MVPのルーニーやパクチソンら、試合前にアップするユナイテッドメンバー達。

C.ロナウドFK構え
ガンバ戦のやや遠い位置からロナウドがFKを蹴る直前。

じゃ、そんな感じで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月23日 23時22分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.