1274945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年02月23日
XML
カテゴリ:ヤンタン
おとといのヤンタン

オープニングは嘉門達夫さんの結婚式に関する事を話してた。
さんまさんが披露宴行ってきたらしいです。
昔の思い出話が中心だったけど。


ショージさんは印税目当てで『笑顔のまんま』をカラオケでいっぱい歌ってたらしいですが、
さんまさんからカラオケで歌っても印税は入ってこないと教えられてたw
歌い手はCDが売れた分だけ歌唱印税が入る仕組みらしいのでw
ショージさん残念でしたw


そして愛ちゃんが都市伝説にハマってるという話が来ました。
ドラマの現場で同世代の子らに影響されて、ハローバイバイの関さんの本を買ったそうです。

  

愛ちゃんは2冊とも買ったってw
それで読んだ話をメンバーにしてるようです。
お札の話、ディズニーランドの話、宇宙人の話、口裂け女の話、
エジプトの話、アインシュタインの話とかあるらしい。
メンバーに話すときみたいに詳しくは話してくれなかったw

愛さゆがミステリーサークルを知らないっていうのがビックリした。
世代の違いなんですかね。生きてる期間はそんなに違わないんだけどなぁ。不思議。
女子がそういう番組を見ないだけかもしれんね。

ハローバイバイといえば京橋花月でショージさんとコントやってるの見た。
先輩に臆することなくガンガンツッコミ入れてたw


そしてモーニング娘。がLAで開催される「アニメエキスポ2009」に出演するという話題。
けっこうなビッグイベントらしいです。

さんまさんが去年TMR西川ちゃんが行ったとか言ってましたが、
それとはまた別のイベントみたいですね。(wikipediaの情報を鵜呑みにするとw)
ちなみに去年のアニメエキスポはしょこたんが出たらしいです。

西川君はアニメの主題歌を歌ってるからすごい人気だったとか言ってた。
向こうのアニメファンは日本語で全部覚えてるらしいです。

モーニング娘。はアニメの主題歌歌ってないけど大丈夫か?って感じになってた。
そんで愛ちゃんが娘。はヨーロッパでも知られてるっていうことを話してた。
なんで知られてるのか不思議そうでしたがw

YouTubeのおかげだろうね。あれは全世界に配信されてますから。
アメリカでもたぶん大丈夫ですw
何か良いアピールになるといいね。


ショージさんが「村上食堂」という居酒屋さんを始めるという情報が。
梅田のお初天神とかいうところにできるって。
和田アキ子さんの「わだ家」という店が斜めに前にあるとか言ってた。

お客さんが100人入れるような大きなお店らしいです。
「DJボックス」があるっていうからクラブのアレを想像したら、
ただしゃべれるブースがあるだけだってw

ショージさんは他にも「くっくどぅ~ん」というお店を2軒やってるらしい。
これで3軒目ということでけっこう色々やってはるんですね。

お初天神の方って微妙に行ったことないな。
ヨドバシも梅田芸術劇場も反対側だし。
また機会があれば行ってみよう。


4月からテレビ局が経費削減で2本録りが増えるらしい。
そんでさんまさんは暇な時間ができるから何しようっていう話になってた。
ゴルフをするか洋服のデザインするってw
たぶんゴルフのほうだと思うけどw

あとは合コンとか?w
この前2時間の予定で部屋を予約してたけど、7時間も盛り上がってたらしいw
さすがさんまさんですね。


癒せないコーナーが「高橋愛は癒せません」のコーナーに変わりましたが、
愛ちゃんが「するとこ見てて」っていうフレーズの時、さんまさんに追い詰められてたw
「今のわかってるやろ?」「わかるやろ?」「『するとこ見てて』や」「するやろお前も」
愛ちゃんは何をするんだw
かなり照れながら「わかんない」とは言ってたけどもw

はっはーん。。。これはしてるな(何をだw

じゃ、今回はそんな感じで。


この前の握手会のとき「ヤンタン聴いてます」しか言えなかったという
非常に悔しい思い出が甦ってくるw

愛さゆが目の前にいた瞬間めっちゃ動揺してたもんなぁ。
1~2秒ぐらい無言で会釈しながら見つめてる時間がすごく長く感じた。
はっと気が付いて「アレ言わなきゃ!」って思ったときには
もう例の伝家の宝刀ですよ。「ヤンタン聴いてます!」しか出てこなかったw

WOWOWネタをぶちかましたろうと意気込んでたのになぁ。
そういえば今日アカデミー賞ありましたね。
自分は見れてないけど、愛ちゃんはちゃんと見たのかな。
さゆはたぶん加入してないからいいやw

日本の映画も2作品受賞したようでよかったですね。
さんまさんが絶賛してた『ベンジャミン・バトン』はそんなに良い賞は貰ってないみたい。
残念でしたね。


握手会に関しては「もっと出来ただろう」っていう悔しい思いもあるけど、
ガキさんとの遭遇がやっぱりインパクト大きかった。
今までずっと好きだったけど、もっともっと好きになってしまったw
今日もずーっとガキさんのことが頭を離れないんですよ。

そんなガキさんと小春が関西のラジオに出演します。
MBSラジオの「MBSサウンドキングダムDEEP」という番組でインタビューが流れるようです。
明日、2月24日の25時5分~27時までの番組の中で流れるみたいなのでチェックしよう。

*追記*
(22時~24時までの「サウンドキンダム」で流れる可能性がある)



ガキさんと小春は一日で色々とコメント録りしたようで、
他にもちょこちょこと流れるみたいですよ。
色々あるので娘ナビをチェックw
その中でのメインイベントがサウンドキングダムっぽい。

週末にはNHK-FMで5時間生放送あるし楽しみ。
絶対リアルタイムで全部聴く!寝ないように頑張ろう!
メッセージとかリクエストも送っとこ。
読まれるかもしれないというドキドキだけで起きてられそうw

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 19時34分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヤンタン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.