1274178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年05月18日
XML
カテゴリ:ヤンタン
ショッキングなニュースが入ってきましたねー。
ダウンタウンの松本さんが出来ちゃった結婚ですよーw

でも無計画な出来ちゃった婚とは違う気がするな。
まっつんは計画的に事を進めたと思いたいw

相手の人は去年芸能界引退して、
まっつんもプライベートなことを話さないといけないラジオをやめて、
色々整えた上での妊娠結婚という流れのように見えます。

だからその辺の出来ちゃった婚と一緒にするのは可哀想かなと。
本当のところはわからないんで、あくまでも想像ですけど。

これがもしも無計画で出来ちゃったなら、
「まっつんそれはないわーw」って感じで、それはそれで面白いですけどw

まぁおめでとうございますということでw
いやー、ビックリした。まさかここに来て結婚するとはw



そんなこともありつつ、おとといのヤンタンについて。

さんまさんの第一声が「言うな~。そういうの本番前に~。テンション下がるわ~」

何事かと思いましたが、
9日間ニューヨークへ行く予定だったのが全部飛んで、
その9日間をどうやって埋めようかと悩んでいるさんまさん。

そのうちの3日間はショージさんと川奈にゴルフに行く予定が立ったそうです。
でもショージさんに本番直前、「天気予報見たら雨模様ですわ」って言われて、
それだけが楽しみだというさんまさんは若干凹んだのか、
冒頭からショージさんへの説教で始まるという今回のヤンタンでしたw

他には北海道に行く事と日光東照宮を参拝することが決まったらしいw

昔はショージさんとかジミーちゃんとか本当に暇だったから、
いつでもメンバーが集まったけど今は皆忙しくなってそういうわけにはいかないらしい。
だいたい新田さんっていうよくわからない一般人と過ごすらしいですw

さんまさんは一人で部屋でボーッとしたことがないらしい。
オフだと何か予定を入れないと気が済まないってw
オフの時のほうが仕事してるときより忙しいとか言ってたw

さんまさんはアクティブですね。
一応何日かは予定が埋まったということでおめでとうございますw


さんまさんの舞台は本番3時間半でゲネプロも3時間半するという話も。
失敗しないように入念にやってるらしいですが、
ショージさんはゲネでウケた面白いネタを本番でわざと飛ばすとかw

ショージさん曰く「もっと上を狙いたい。さんまさんに褒めてもらいたいから」ということで、
違うことをやるそうですが、結果失敗するんだってw
せめて初日ぐらいはちゃんとやってくれって言われてたw

ショージさんの気持ちもわかりますね。
野球やってて、監督から「初球は待て」と言われたのに、
でもこれで打ったら褒めてもらえるかもしれないと思って、
初球、低めの球に手を出してボテボテのピッチャーゴロっていうw
それで後から監督にめっちゃ怒られるみたいなもんかなw
あくまでも例えですw

監督の言うことはちゃんと聞いておけばいいんです。
でもショージさんがスベるのが好きなスタッフさんは袖で大笑いしてるらしいw


フィリピン人プロボクサー「パッキャオ」が凄いっていう話があった。
さんまさんの話を聞いて愛さゆ「へぇ~、すご~い」って感じで相槌w
そんでWOWOWの人がデラホーヤ戦のDVDを持ってきてくれたらしい。
それを見ろって興味なさそうな愛さゆに言ってたw
自分も一切見たことないけど凄いんだろうなぁ。


さんまさんの操る言葉は「関西弁・さんま語」


愛ちゃんが大阪コンのMCで村上食堂ネタを話したという話題がありましたね。
「肉は薄いらしいですけど機会があれば行ってみてくださいね」ってw
ショージさん「いらんこと言わんでええねんw」ってw

ちょうど行った時の話が出て嬉しい。
あの後に自分も村上食堂行ったけど、肉がペラペラとかキュウリが透けてるとかね、
言ってもさんまさんが脚色して大げさに話してるだけだと思いながら注文したんですけど、
ステーキが出てきたら本当に薄かったですねーw

それと料理が来るのがやたらと遅かったですw
待ってる間に最初に注文したドリンクを飲み干させて、
また新たなドリンクを注文させるためなんじゃないかと思ったw

どうしてもショージさんのケチな感じを連想してしまうお店でしたw
機会があれば是非行ってみてください。


そして大好物のお菓子の話が出ました。
ショージさんは「じゃがりこ」が好きで新幹線で食べてしまうってw

さんまさんは「えび満月」は3袋あったら3袋食べてしまうとか。
前にも出てきた「カントリーマアム」は
ストロベリー味、チョコバナナ味、パンプキン味とかも食べたってw
でもさんまさんはお菓子はオーソドックスな味が好きらしい。
ポテトチップスは色々味があるけどうすしお味しかダメだってw

さんまさんは新幹線でDVD見ながらずーっとお菓子を食べてるらしい。
車内販売の「ポッキー」「たけのこの里」を買うらしい。
新幹線の車内販売には「きのこの山」がないから「たけのこの里」を買うって言ってたw

自分は車内では買わずに買ってから車内に入る派なのでその情報は知りませんでした。
情報ありがとうございますw

自分はだいたい「朝のオレ」と「マカダミアチョコ」を買って新幹線に乗り込みますw
これで名古屋まで持たして。それ以降は寝るかぼーっとするw
「梅すこんぶぐみ」もいいっすねw


今回はそんな感じですが、来週はジュンジュンがゲストで初登場。
さんまさんは9日間お休みのはずだから2本録りの2本目になるのか。
ジュンジュンは早くから入って1本目の収録を見学していたようです。
どんな感じの放送になるのか楽しみですね。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 20時58分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヤンタン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.