1273581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年05月17日
XML
今日は西京極でジャフ千葉との試合。
雨の中行ってきました。

雨でテンションサゲサゲだったんですが、今日は勝ったのでよかったです。
テレビで見るという選択肢もあったけど、これがあるから行かざるを得ないw
雨の影響をモロに受けて観客の少ない日に限って勝っちゃうもんなんですw

今日のサンガは右サイドバックに染谷が入った以外は変更なし。
まっすーよりキック精度が安定してるからしょうがない夢追い人w

左にいるときはけっこうやられてたけど、
染谷自身と言うよりチームのバランスの問題だったからね。
右なら大剛も勇人もフォローできるし。


今日は雨だったけど暑さはなく、前の試合よりはやっぱり動き良かったw
どうも暑いのとアウェイが苦手なんだろうか。

相手は巻とアレックスとボスナーぐらいしか見分けつかなかったw
アレックスはマリーシアが上手かったなぁ。
ファールだけど審判の角度からはファールに見せない技術を持ってるw
大剛とマッチアップすることが多かったけどだいたい後ろからしれーっと押してたw


あんまり危ない場面もなく、しっかりとした守備から入って、
前半22分に林のシュートのこぼれ球をパウリーニョが詰めて先制。
林のシュートが珍しく枠を捉えましたねw
そして子供(マテウス君)が誕生したばかりのパウリーニョがやってくれました。

これでペースを握ってだいぶボールが回せるようになった。
今日は思ったよりボール繋げた。

そして10分後、大剛のスルーパスで抜け出したパウリーニョがまたもやゴール!!
子供が生まれたことで、プレーにも良い影響与えてくれたのかな。
すっごい落ち着いて決めた。これで2-0。

前半のうちに2点差になったので、後半は我慢の時間が続きそうだと思ったけど、
案の定、なかなか攻めてくる場面がなくて暇になったw
そんな中で3点目取れそうな場面もあったけど、コーケンがヘッド叩きすぎたw
卓球のときの道重さゆのサーブ状態頂きましたw

あそこで取れなかったのは痛かったなぁ。
あれ?おかしいな。変だな。怖いな。と稲川淳二バリに思いましたが、
そのすぐ後にセットプレーの流れから巻にやられて1点差に。

あちゃー、これはヤバイよー。ヤバすぎるよーって感じになって、
冷や冷やしながら試合を見てましたw

カウンターからチャンスはありながら3点目は取れずになんとか逃げ切ったという試合でした。
途中からシジクレイが出てきて落ち着かせてくれた。
サンガは終盤の時間の使い方は相変わらずやね・・・w

本当に追いつかれなくてよかった。
降格する年ならだいたい追いつかれるパターンが多かったもんねw
こういう展開で追いつかれずに勝てるのも今のサンガだし、
2点差で安定したゲーム運びができないのもまた今のサンガ。
少しずつ向上していってもらいたいです。


古巣相手に水本、勇人、林は気合が入ってたね。
水本は最初のコーナーキックからのヘッドを外した時めっちゃ悔しそうにしてた。

勇人も運動量多くて体を張って相手の攻撃の芽を摘むプレーをしてた。
染谷が倒れてる時に相手がプレーを続けたから相手のキャプテンに何か言いに行ったり。

林はシュートが枠に行って、先制点をお膳立てw
途中で交代したけど試合後に勇人のところに嬉しそうに駆け寄っていったのが良い感じだったw

ジェフ相手に初勝利おめでとう!

そういえば試合前に勇人の200試合出場のセレモニーがあったけど、
ジェフサポがスルーして歌ってたのが残念だった。
ほとんどジェフで積み上げたものだからあそこは一緒に祝ってほしかったな。
色々と思いがあるのはわかるけどね。


今日は巻にはちょっと手を焼いたね。
高さ的にはジョンスとイーブンでポストプレーも上手かった。
クロスに対する飛び込みでも何回も顔を出してサンガのゴールを脅かした。
ニアに入って来たのが一つでも決まってたらと思うとぞっとするw


試合後はゴール裏でパウの長男マテウス君の誕生を祝うゆりかごダンスをみんなでやったw
選手もサポも盛り上がってましたよ。
これができて行ってよかった。

パウのヒーローインタビュー後はまさかの「マテウス」コールがw
マテウス君のとこまで届いてますかねw

大剛もお立ち台でインタビューありましたが、
今回は「3ポイン!」がスベらすにちゃんとウケたw

あの時は唐突過ぎていまいち客席に伝わらなかったからねw
今回はちゃんとインタビュアーのフォローもありながら、
「3ポイン!」って言ったら「ゲット!」って言ってくださいってなって、
大剛「3ポイン!」→サポ「ゲット~!!」って盛り上がりました。


そんな感じで、雨の中だったけど、勝ち試合で盛り上がれてよかったです。
次はナビスコを挟んで山形戦。

ホンマさんの地元山形には行きたかったけど行けなかったw
まぁ山形は残留しそうだからまた来年行けたら行こう。

ナビスコはホームだしもちろん行く。
日程が詰まるからその辺も考えながらの起用を期待。


ヤンタンのことはまた明日。それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 20時02分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.