1267750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2009年06月03日
XML
カテゴリ:舞台・演劇
今日は特に書くことないんですけど、
なっちこと安倍なつみさんが毎週金曜日にやってるラジオで話してたことを少々。

安倍なつみ「あなたに会えたら」
インターネットでも聴けるのでどうぞ。

なっちは音楽劇「三文オペラ」の大阪公演のためにしばらく大阪にいた時期があったんですけど、
その空いた時間に別の舞台を見に行ったという話をしてた。
劇団四季の「オペラ座の怪人」とか、
劇団新感線の「蜉蝣峠(かげろうとうげ)」に行ったそうです。

「蜉蝣峠」は梅田芸術劇場のメインホールでやってたんですが、
その下にあるシアタードラマシティでちょうど「ムサシ」がやってたんだよね。
藤原竜也、小栗旬、鈴木杏が出演していた蜷川演出の舞台ですよ。

それでなっちはその「ムサシ」も見に行ったそうです。
良い舞台いっぱい見てるなぁ、羨ましいなぁって思いながら聞いてましたが、
「ムサシ」を見て感動して、その後にたまたま蜷川さんに会ったらしい。
何このドキドキする展開w

そしてなんと蜷川さんはなっちが出演してた「三文オペラ」を見に行ってたらしく、
蜷川さんに「あなたすごく良かったね」って褒めてもらったそうです。
びっくりして腰が抜けそうになったというなっちw
すごく厳しく怖い方と聞いてて、そんなイメージの人から褒められてびっくりしたようですw

これはびっくりやね。蜷川さんとなっちの遭遇w
いつかなっちが蜷川演出の舞台に出ることはあるんでしょうかw
稽古のときは別人だと思うので、その時はしごかれるの覚悟しないとねw

なっちは「トゥーランドット」のような大きな舞台も経験してるからね。
あれができたらなんでもござれ的な感じっしょw

「三文オペラ」をやってる芸術ホールの隣にある大ホールで、
連日ハロプロメンバーがライブをやってたという話もしてたね。

娘。のツアー日記でもそんな話があったけど、
舞台用メイクの白塗りの状態で楽屋にたこ焼きを差し入れに行ったとかw

そんなことがありながら大阪公演を乗り越えたそうです。
色々な刺激があった感じでいいっすねー。

夏にはツアーがあるということで、歌のほうでも頑張ってますよ。


「ムサシ」はWOWOWで放送されますね。
7月18日の正午から放送されるそうです。
どうしてもチケットが手に入らなくて行けなかったので、この放送は楽しみにしております。

ムサシ | WOWOWオンライン



昨日「人志松本○○な話」見たら今回は好きなものの話ということでしたが、
松本さんが河童が好きで、河童を実際に見たことあるっていう話をしてたw
前に放送室で話して完成度が低いと散々言われたのにここに持ってくるとは意外だったな。
相変わらず完成度が低く、後輩にもいじられてて面白かったw
元放送室リスナーとしては大喜び。キャッキャ言いながら見てたw


今日はそんなことですが、
「FIVE STARS」で話題になってたブログの更新時間について。

このブログはけっこう時間かかりますよw
今日は1時間程度で書けたんですけど、いつもラジオのことを書くときは、
ラジオを録音したやつを聴きながら書くのでそのままの時間、もしくはそれ以上かかるw
ヤンタンだとだいたい2時間とかかな。
いつも長すぎると思いながら書いてますよ。

ガキさんはいつも長文で書いてくれてるけど、
ケータイであれを打ち込むのは相当大変だろうなと思うw
あれは1時間2時間かかりますよね。

このブログをケータイから更新するときは大抵淡白な内容になってるw
それだけケータイからの更新は面倒なんですw

それじゃ、今日はこれで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月03日 21時03分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.