1273882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年07月26日
XML
カテゴリ:なんだかんだ
26時間テレビ放送中ですが、深夜のコーナーはフルで見てた。
あんまり覚えてないのでまた録画したやつを見るけどなんだか面白かった。

ラブメイトは佐々木希がランクインしてたなぁ。
WOWOWでやってたEURO2008の番組で初めて見てここにも書いた記憶がある。
あれからかなり出世したよね。

ラウンドガールの人はたまたまWOWOWで見てたわw
うーん、でもねぇ。そんなにw

えっちな女優さんの話題の時はやっぱりショージさんの名前出してたw
ショージさんはいつも「出すな」って言ってるのにw


かま騒ぎはブラマヨが頑張ってたね。
最近のブラマヨはかなりいいわー。キテルキテル。

岡村さんもけっこう美味しいところ持って行ってて良かった。
あとは加藤浩次と品川庄司あたりか。

そういえばビーサイの3人も行ったという
ますだおかだの岡田さん誕生パーティーの話題もあったねw

全体的にはまぁまぁ普通にまとまった感じw
平気で殻を破れるホリケンさん、さんまさんあたりがいてほしいかなぁ。
今田さんとかも。

ふじもんと彼女の絡みは物足りなさが残った。
ふじもんが紳助さんにいじられてるのは面白かったけど。

そして東野さんは今年も出番なさそうだねw


モーニング娘。もやっぱり出演したようで、朝だったから完全に寝てましたわw
Youtubeで見れたからいいけど。


それじゃ、西京極。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月26日 13時53分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[なんだかんだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.