1267317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2011年03月20日
XML
3月17日のナインティナインのオールナイトニッポン

こんなときだからこそ普段どおりにやろうってことで放送してました。
ニッポン放送は基本そういうスタンスだよねw
ラジオはどこにいても聞けるものだし、
間違いなく励みになる人もいるからそれでいいと思います。


今週もいつもの楽しい放送でした。

矢部さんは緊急時用袋に懐中電灯、簡易トイレ、スリッパ、ブルーシート、
ラジオ付き携帯ライト、予備乾電池が入ってるそうです。

岡村さんは手動充電式の防災ラジオ(ライト付き)を持ってるそうです。
矢部さんに対抗して勝った感を出してたw


買い占めのせいでちゃんぽんつけ麺みたいなのを食べるはめになった岡村さん面白かったw
そんな変わり種のカップ麺はいらんってw


エンディングに岡村さんが、
「ナインティナインはこれ以上面白くなることはございません」と発表してたw

「もう伸びません」「これ以上期待するな」「それがナインティナインだ」
「ナインティナインのTVを見て、ラジオを聴いて、あっけにとられることもあるだろう」
「いっぱい期待されてももう無駄だ」

なんちゅう残念な発表やねんw
若い頃とは比べ物にならないほど、
カドがなくなりツルツルになったナイナイさんですw

このエンディング面白すぎやったw



ビーサイも通常通りに配信されてましたね。
聞きたいから聞きました。笑わせていただきました。

色んな状況を抱えてる人がいると思いますが、
たくさんの笑顔が戻ってくるように頑張っていきましょう。



とは言ってもこのブログはなかなか通常更新できてないわけで。
本当に忙しくてなかなか更新できなかった。
今ちょっとひと段落したかなっていう。

ちゃんと更新できるのがいいのか悪いのかわからないけど、
できる範囲で頑張って書きたい。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月20日 19時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ナインティナインのオールナイトニッポン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.