082897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい 店長です。

先日は休日を利用して淡路島へぺろり

その日の模様をちょこっとレポート!!

出発前に、ちょいと銭湯でリラ~ックス温泉

休日

あかねの湯→たこフェリー→淡路島→国立明石海峡島公園へ(http://www.kkr.mlit.go.jp/akashi/)

休日

中には様々な種類の草花、子供用の遊具もあり、かなり広く、癒し空間。

公園をふ~らふらと歩いていると、ん??あれはなんや??

休日

どうやら、生物ですね。鳥のような。そっと近寄ってみましょう。

休日


近づいてみましたが、びくりともしない!!?? オキモノか??もうちょっと接近



休日

アイガモに接近!!(推定距離=1M以内)

休日

アイガモは、おばちゃんと友達みたいです。どうりで人慣れしてるはずやわクールおばちゃんたちがひそひそしゃべってます。

おばちゃん1「マサオちゃん、ガチャ子ちゃんまたきたんかいなぁ~」 
おばちゃん2「ビワたべや~~」

そんな会話が心をなごませてくれました。アイガモ=マサオには 爆笑
勝手におばちゃんがつけたんでしょう。あとヨシオちゃんもいました。

淡路島は空気も澄んでいて、自然も豊富で、夏には海水浴なんてのもいいですね。

一日いやされましたグッド

最後にド~~ン たこフェリーより明石海峡大橋を激写=NICE!!

休日









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.14 20:36:02


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.