082905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~~楽しかった。


昨日は待ちに待ったHELLOS PRESENTS "AVALON"でした。

AVALON



この日は播州を盛り上げるべく前々からいろんな準備をしてきて、

当日を楽しみにしていましたが、やっぱり当日はたくさんのお客さんが

イベントに来てくれて、またみなさんが楽しめるいいPARTYになりました!グッド
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!


DJ IMAI

DJ IMAIさん DJ YASUTOさん 

イベント前に店によってくれました。

かなりピースな人柄でいろいろ話もできますますファンになりそうです。

毎月、10日にHIPHOP/R&BのMIX CDLUXURY LOUNGEが発売ですの

で皆さんCHECKお願いします。HELLOSでも取り扱いありますので宜しくおねがいします!!


それではイベントリポート START!!(PHOTO FROM SHAKER)


DJ RANDOM

START!!OPENINGはDJ RANDOM 若手ですが気合と礼儀はわきまえるいい男!!

<1ST SHOW CASE>

BUZZ

BUZZ。播州HIPHOPの若手MC FROM Sエリア


N4R

N4R。
このグループも若さあふれ、HIPHOP愛にみちているグループです。


HUD-SUN

HUD-SUN.
この日は横浜よりかけつけてくれました。ありがとう。

SHAKER

SHAKER-104.
BEAT BOX。神戸でも活躍中。今後注目ですね。いつもHELLOSに来てくれますスマイル


TUBAKEN

DJ TUBAKEN
この日はスペシャルMIXスタイル。100%J-RAP ONLY。RAP通も満足ですねグッド


<2ND SHOW CASE>

MAG


MAG
時の街、明石よりRAP集団=MAGが盛り上げてくれました。


CIPHA JD

姫路硬派 CIPHA JD 


GLARE
ASA-D

G&D
貫禄が違います。RAPもうますぎ。



DANCE SHOW CASE

POKER FACE

POKER FACE.
ダイナミックなダンスが素敵。最近めきめき人気上昇中。

DO-M'S

DO-M'S
ダンススタジオSTEP より参加しくれました。
ダンス興味がある方はこちらまで連絡してみてください
DANCE STUDIO STEP 079-2263-8224

義人一家


義人一家


義人一家
姫路が世界に誇るスーパーダンサー義人さん
でおなじみDANCE SCHOOL TRAXより参加
圧倒的な存在感と爆発力。ブレイク集団

WEB:http://trax-dance.com



とこんなかんじで、ショーは進んでいきました。





次号につづく。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.11 21:45:34


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.