082902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のいけてるデニムといえば、NUDIE JEANSですよね。

すでに一本所有し、もう一本と考えている人もいるのではないしょうか??

HELLOSにはNUDIE JEANSが続々と入荷しています。

NUDIE


2001年にスウェーデンにて設立され、元LEEのデザイナーであるマリエ・エリクソンが

仲間たちと設立。履き続けていくうちにその人の第二の肌となり裸になるをコンセプトに

世界一の加工技術をもつイタリア生産にこだわりをもっています。


ここでシルエットをご紹介。上から太い→細いに並べてみました。



ALF

Regular Alfは定番のVintageデニム。
セルヴィッジのためのストレートシーム、そしてゆるやかなブーツカットシェイプ。
腰周りのデザインはハイウエストで、ロカビリースタイルや腰履きにも合います。

SVEN

Straight Svenは定番モデルとして長い間存在し、太目のデニムマーケットでは
好評なモデルです。Average Joeよりも太めのシェイプで、50’Sのヴィンテージ
モデルを評価する人たちから好まれています。
Regular Alfより股上は浅くなっています。


JOE

Average JoeはRegular Alfをよりモダンなストレートにしたものです。
腰周りはRegular Alfと同じくらいですが、太ももは少し細くなっており、
股下はSlim Jimをすこしワイドにしたモデルとなっています。


EVEN

Even StevenはThin Finnをワイドにしたモデルで若いバギーなモデルです。
Thin Finn同様にヨークは低い位置になっています。(ポケットが下方についている)
カラーレンジはオーガニック、ブロンド、グレートーンを反映させています。
ストレッチを使用したモデルはありません。

JIM

Slim JiはNudieの一番ポピュラーで、定番のモデルの中ではよりストレートフィット
なモデルです。脇のダブルステッチはSlim Jimの象徴となっています。
6年前にJimを発表したとき、マーケットではもっともスリムなモデルのひとつでした。
今日では、本当に良いストレートのスリムなシルエットのモデルになっています。
キャリーオーバーも含めて、このモデルが一番幅広い展開となっています。

THIN FINN

Thin Finnは下がったヨークが特徴的な、腰履きもしくは上げてはく50'sの影響
を受けた代表的なモデンシルエットです。
股下も細くなっていて、世界中で人気のモデルです。
Thin Finnはストレッチと生デニムがあります。


実際にはやはり試着してみて、自分に合うデニムを探してみて下さいね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.01 17:38:49


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.