082904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日NYでのスナップ写真を順に紹介していきます。

SOHO

まずはNYはマンハッタンはSOHO地区の路地。

SOHOはNYのファッションの発信地ですね。ネオン街というイメージとは違い

石畳のひろがる路地もあり、またそのギャップがナイスです。

右手にはADIDASの看板も見えますね。


SOHO

SOHO地区の建物です。

映画にでてきそうな外観の建物で、この雰囲気もほんとに好きです。

建物自体は最新というよりは、歴史の感じられる味のあるものです。


SOHO

SOHO

そんな建物にも大胆にもDKNYの広告があるのもNYらしい。

画になりますね。


キースへリング


キース

アメリカのポップアートの代名詞とも言えるのがキース・へリングの作品。

地下鉄の落書きから始まった彼のアートは今でも絶大な支持を得ています。

キース・ヘリングの壁画。これはずっと残っていてほしいですね。




SOHOはメインストリートは人にあふれていて、商業地区という印象ですが、

少しはずれた場所には、落ち着いたゆっくりした空気が漂っていて、小さな個展

やマニアックな専門店もあり、町並みもきれいです。

また場所柄アパレル関係者も多いので、オサレなお方もいて素敵な町です。





                                  つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.07 09:44:03


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.