082903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さあ前回の続きでSOHOからです。


ART


ピスト

SOHO周辺ではピストバイクが目立っていました。車での移動となれば渋滞がつきものですが

その対処法としてみなさん自転車を活用しているのでしょうか。



ゴースト


そのなかでも真っ白にぬられたバイクを発見。

ゴーストバイクと呼ばれ、そこで事故にあいおしくも亡くなってしまったかたへの追悼

の意味で真っ白にぬられているそうです。




SOHOの雰囲気から一転HIPHOPメッカでBIGGY、JAY-Zを輩出した聖地BROOLKYNへ。

SUBWAYを使って移動します。


SUBWAY

SUBWAY


SUBWAY


日本の地下鉄と違い、建築年数がかなりたっており、空調はなし。

また電車の時刻もきまっておらず、電車は待つのみです。

しかし、24時間運行しているので、便利といえば便利ですね。



BROOKLYN




BROOKLYN

このFULTON STREETはBROOKLYNの中心街で服屋、宝石屋がたち並びます。



BROOKLYN


SOHOとは雰囲気は一変。独特の雰囲気が感じられます。

この地域はSOHOとは違い、ゴッリッゴリのB-BOYも多数いててHIPHOPの匂いがプンプン

します。STREETではスニーカーショップが多数あり、またMIXCDも多数売られていました。


                             つづく















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.09 14:48:26


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.