082898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のRHYMESTERのLIVEをレポート。


仕事の関係もあり、遅れ気味で会場であるCLUB LEAFへ。

到着すると、ちょうどライブスタート。ビールをチャージする間なく、HANDS UP!!


RHYMESTER


ライブはというと、ベテラン=たんたんとライブをこなしていく(少し落ち着いている)

というイメージではいたのですが、RHYMSTERのライブはというと、、

あの方達は吠えてました!!!!!

全身汗だらけになって、会場の誰よりも大声あげて僕のB魂をわし掴みしてくれました。

ほんとに迫力のあるライブでしたし、音楽好きな玄人から聴き始めのリスナーまで

ライブの醍醐味を味わえたのではないかと思います。


RHYMESTER


ライブではききたい曲がきけ(クラシックももちろん)個人的にも大満足でした。

会場の皆さんも一体となってパワーを発していました。その熱気もいいもんです^^


そのままアフターパーティーへ。

快くファンサービスに答えてくれる、お三方にはほんまに脱帽です。

JIN

DJ JINさん


utamaru

宇多丸さん


MUMMY-D

MUMMY-Dさん



最後に

ADIDAS

やはりADIDASでした(宇多丸さん着用)


幸せな一日となりました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.31 09:44:41


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.