1310265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

\ 数量限定30%OFF… New! inkyo7さん

Freepage List

Headline News

October 2, 2016
XML
カテゴリ:データ




見ている様で見ていない

見ていない様で見ている

のだわん!




アクセスレポートが見られる様になり









何の記事が読まれて居るかの

詳細がわかる様になった。

昨日は今年の記事が殆どだが、











一昨日はもうじき

1000アクセスを超えそうな

4年前のダンサーネタが

例に依ってランクインしていたのね。



何の記事が良く読まれるか

見当がソコソコ付く事も有れば

なんでこんなの読まれてるの!?

と言う記事もランクインしている(^ω^;)




ブログを書き始めた頃に

アフィリエイトのコツ

と言った様な楽天ブログのコンテンツを

読んで見ると、

余り世間の興味関心が高く無い

自分の好きな記事を書くと

ニッチ(隙間産業でお馴染みのすきま)と言うか

余り無いものだから興味関心の有る

固定の読者が付いて売り上げが上がる、

と言う様な話が有った。

ダンサーネタなんぞもマイナーネタで

芸術系に関心が有る人に読まれたり

フツーの人には珍しがられたり

する模様。



先日、初めてコメント書き込みをした

お気に入りブロガーさんに

『そっくりさんシリーズのウナギイヌさんが

凄く面白かった、大爆笑しました!』

と時間差感想を頂き、

ああ、こんな所にも

人気が高いそっくりさん記事の

読者が居たのかー!

と思わされましたわ(^o^)








大半の読者はどんな人だかわからない

サイレントマジョリティーならぬ

サイレントリーダーなんだにゃー




スクショ上手く上げられにゃい…

後で直しますm(_ _)m



あぁ〜

お腹空き過ぎて眠い〜












これと後なんか買ったけれど

何だったっけ?

先ず必需品を買い回らねば!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2016 11:44:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[データ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.