1310370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

のったのったぁ〜(^。… New! ナイト1960さん

Freepage List

Headline News

May 18, 2017
XML
カテゴリ:お買い物



にゃんこクイズ


この猫は何歳でしょう?

ヒント

世界最高齢






お買い物パンダ、

いつもと違うコマが撮れた(^o^)










横綱レビュアーのブロガーさんが

お買い物マラソンのスロットで

30ポイント当たったと書いてらしたので

やってみたら私も30ポイントゲット!




クイズの方は









夏のものでティッシュは無かろう

レインブーツも梅雨だし…



季語としては夏か

季語なんぞ考えとるのか楽天??

大体、今だって

春としたり初夏としたり

扱いがバラバラなのよね〜

立夏過ぎたら暦の上では夏なんだが。

西瓜は秋の季語、七夕もだった気がする。

うちわ はどうだったかな?

太陰暦はかなりズレてるのよね。

後で確認するわ〜






まあそんな消去法で

Tシャツ にして置いた(^o^)/










■商品名:伊藤園 梅こんぶ茶 顆粒 55g【楽天24】【あす楽対応】[伊藤園 梅昆布茶(梅こんぶ茶) お茶 日本茶]
■レビュアー:beauaide ※投稿時

■レビュー内容

片付けものをしていたら出て来た梅こんぶ茶が美味しくて、買い足すつもりがメーカーを間違いました(笑)
どちらもパッケージに見覚えが有る過去に実店舗で購入していた商品なので…
昔ながらの缶入りのものは『玉露園』でしたね!
計算してみてもこちらより割高なので(1g6円未満、玉露園1g6円オーバー)、粒の梅が入っていたりと、より美味しいのは当然な事でした。
こちらも普通に飲んだり料理に使うには問題有りま… もっと詳しく見る



そんな意図も何もなく

4月最後梅干し、5月頭梅こんぶ茶と

レビューまで梅続きになっとる( ^ω^ )






コレが玉露園のうめこんぶ茶。

梅のチップがしっかり入っているので

ご飯に混ぜ込んでも美味しかったから

買い足すつもりが 伊藤園 !?(・_・;?

どちらも買っている筈だから

見覚えが有る

だけで買っちゃダメでしょー(;´Д`A








にゃんこクイズの答え








31歳〜\(^o^)/





こんな風にして居ると

フツーの猫っぽいけれど





クローズアップはなんだか

凄みの有るお顔( ^ω^ )

悟り切った顔

と言う感想が有ったわ。

確かに_φ( ̄ー ̄ )






*おまけ*







すっかり日本に馴染んでる

カープ エルドレッド(蟹座)

それなら6年居ても不思議は無い( ^ω^ )



欧米系の人はすすれないと言うけどね。

そろそろタイガースの8年目選手

メッセンジャー(獅子座)みたいに

蕎麦やうどんの薀蓄語り出すか?

メッセンジャーはラーメンだけどσ(^_^;)



私が昔総武線で見た

欧米系ビジネスマンは

新聞を縦に細長く小さく折って

読んでたー(^◇^;)

日本人サラリーマンか!?

とツッコミたくなったわ(笑)






お買い物ネタと言えば、

また別の横綱レビュアーさんのご主人が

『忙しそうだけど楽天でなんか有るの?

ああ、楽天お買い物【徒競走】か!』

とナイス?なボケをされていた(≧∇≦)

ちょっと天然さん?なお話も有ったわ〜



レビューから様々な家庭の

面白話も悲喜こもごもも

垣間見えたりする。

子供におもちゃでイタズラ仕掛ける

お茶目父さんとかね〜( ^ω^ )

手のりたま 書いてたの

そのレビュアーさんかな?






アフィは又後ほど。

って書いても

予定は未定なのにゃ!

売り物ではにゃい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2017 05:31:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.