1310326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

言葉 New! 有林 誠二さん

Freepage List

Headline News

May 25, 2017
XML
カテゴリ:スポーツ




体調不良に付き

U-20W杯情報の収集

不能でございますm(_ _)m



お詫びに最近収集した

サッカー選手画像を〜



久保くんは久保くんでも







ヘント 久保裕也 くん





『【スシボンバー】は気に入ってはいない』





レスター岡崎慎司

ノールックパス。








さよならACミランゴールで

何処へ行く本田圭佑(双子座)










残留ハンブルガーSV酒井高徳

元キャプテンと現キャプテンの抱擁!?

なんかいちいち感動的…






ケルン 大迫勇也









ヨーロッパリーグ出場決定で

サポーターがお祭り騒ぎ\(^o^)/





残留決定ゴール マインツ 武藤嘉紀








テネリフェ 柴崎岳(双子座)くん

テネリフェは残留して欲しいらしいが

岳くんはどうするんだろね〜







スペインリーグの岳くんの話が出たのに

エイバル 乾貴士(双子座) 画像無いじゃん!?(・_・;?

別の所に入ってるか!?

無い訳無いのにゃー!!

バルセロナ相手の2ゴールの時の事にゃ!

それ以外ならもちろん有るのにゃ…

と言うか原口元気 も無いじゃん∑(゚Д゚)

なんで好きな選手ツートップの画像が

すぐ出て来ない!?



サッカー余りご存知無い方には

わかり難いと思いますが

野球だと

篠塚和典 、イチロー(天秤座)が

好きな私なら不思議で無いのね〜

どうも攻撃的な選手は

技巧派が好きらしい( ^ω^ )

何の競技でも

センスの有る選手には惚れずに居られん。

で、画像は〜。・゜・(ノД`)・゜・。







たまたま近所のドラッグストアで

間に合わせに買って最近リピート。

かなり小さくてバッグやポーチの隙間に

無理無く入るサイズ。

ベビー用だから刺激も無いみたい。

ずっと使ってるDHCのは

過敏な春先にちょっと刺激が

有ったりもした…

肌の弱い方ならベビー用良いかもね。










ルーカス・ポドルスキ(双子座)何時来るのかな?

槙野智章 と香川真司 は

こんな繋がりなんだから

良く面倒見てやって

ヴィッセル神戸の勝利に貢献してくれ!

代表戦や所属チームへの貢献は

当たり前ー!!







双子座さん期間は

双子座さん達調子良いわん〜

風の星座だけは書いといた(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2017 12:36:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.