1326264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

Freepage List

Headline News

June 14, 2017
XML
カテゴリ:スポーツ



あの37℃の灼熱の時間帯に

試合を設定した輩達を

踏んづけて熱湯風呂に

90分間浸け込んでやりたい…

90分じゃ足りないよ、

アディショナルタイムとか

有るんだから

フニャニャ〜







スタメン








採点







試合経過


















本田圭佑のコーナーキックから

『ハンパない』大迫勇也(牡牛座)の

ゴールが前半早々に決まったものの、

ピッチ上が野戦病院化し

ケガで動けない選手達を

交代させる事もしない間に

イラクにゴールを決められ

1-1の引き分けで勝ち点1

と言う結果…






脳震盪の疑いで搬送された井手口陽介(乙女座)、

途中交代を余儀無くされた酒井宏樹(牡羊座)、

足に痙攣が起きて普通には動けなくなった

久保裕也(山羊座)らが心配だが、

(皆大体足は痙攣していた模様)

無用な蹴りを足に喰らった

川島永嗣(魚座)のみならず

試合終了時に口から出血していた

誕生日だった本田圭佑(双子座)。





試合後のインタビューには

普通に応えて居たものの

苛烈な炎天下の試合での

出場選手達のケガと疲弊度合いは

計り知れない。



結果としては

日本だけ1試合足りない状態で1位。

8月末のホーム オーストラリア戦と

9月初めのアウェイ サウジアラビア戦の

どちらかに勝利すれば

出場は確定するのだが

負けたら大陸間プレイオフに

突入する可能性も有る。



W杯出場を逃したイラクの

勝ちへの執念にヤられた感も有るが

【中東戦法】【中東の笛】を

見慣れて居ると

怒った所で仕方ないとも言える。




全体としては、

炎熱地獄でボーロボロ

&グーダグダ(;´Д`A 、

ハリルホジッチ監督も

炎熱でアタマがヤられたんだか

元からか!?

な選手交代の不手際等、

怒りとイライラがどうにもならない

試合でございました…



もう一つ。

酒井高徳(魚座)、

君に対する判官贔屓感情は

雲散霧消した。

宏樹より出場出来無い理由がわかった。

倉田秋(射手座)が何もしてない!

とネット民達がお怒りだったが

代表キャップ数を比較したら

雲泥の差なんだから

代表常連の高徳の何も出来無さの方に

私は腹が立った。

途中出場でミスして

フルで出ている本田を走らせるなよ!!




得点シーン動画

http://youtu.be/a08mwlvqxUI









『飲む点滴』と言われる甘酒を

日本代表メンバーに飲ませてやりたい…




井手口は非常に良かったから

代表メンバーに定着はするだろうが

所属チームガンバ大阪や

妻子の元に帰るには

暫く時間が掛かりそうなのが残念。

私のみでなく皆が不安を感じた

遠藤航(水瓶座)は大した問題は

無かった等、

昌子源(射手座)を含め

若いメンバー達が
 
問題無くやれていたのは収穫か。














遅くなってすまんにゃ!

個人的に生存権とか

考えさせられる事が有って

疲れて居るのにゃ。



怒りとイライラで寝る気になれず

深夜未明に書き綴ったものの

眠くて追記分は消えちゃうし

画像送れ無かったりしてたら

その後また爆睡したんだにゃ〜( ^ω^ ;)

爆睡すると薬のノルマがヤバイのよ(;^_^A

途中で上げときゃ良かった。

画像もまだ有るんだにゃ。

取り敢えずm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2017 06:04:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X