1311420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

太陽フレア New! komatta3さん

Freepage List

Headline News

September 18, 2017
XML
カテゴリ:スポーツ




ホークスが優勝出来なかった期間

ホークス優勝記事を閲覧下さった

多数のホークスファンに感謝を込めてm(_ _)m

閲覧数1位がホークス優勝記事だった事も

確か有った筈σ(^_^;)



基本ジャイアンツとイーグルス中心に

書いているつもりなのだが_φ(・_・

イーグルスにヤられている間も

イーグルス礼賛記事を見る危険を冒して

せっせとお運び下さったホークスファンには

シンパシーを感じずには居られない…

























トップ画像にしようかと思ったが

ムネリンの行動には

ツッコミを入れねばなるまい( ^ω^ )











笠谷ってダレ!?

ジャイアンツに大迷惑掛けて

当然家族には更に大迷惑だろうから

お気の毒だった笠原弟とは別人か\(^o^)/

イケメンネタにも登場しそう?



高卒3年でこの身体か〜

昨日ウッチーがアントラーズ後輩の

大迫勇也回の情熱大陸で

大迫の身体を

『ペラペラ。

こんな身体で良くブンデスで点取れる』

って言っていたが

サッカー選手の問題、日本人アスリートの問題が

出て居る話なんだよね。

フツーの元高校球児の学生講師から

どんぶり飯何杯も食べさせられて

キツかった高校時代の話を

聞いたりしていると

子供時代からの身体作りに関しては

見習った方が良いのでは?

と思ってしまう。

走れなくなる程筋肉付けろとは言わないが。

大迫の年齢の頃のウッチーは

ユニフォームがパツパツに

なってたんだよねー( ^ω^ )







参考画像

ウッチーの大胸筋が発達して

更に当たり負けしなさそうな様と

宇佐美貴史も20代半ばにしてやっと

肉体改造意識が植え付けられた様が

腕と太腿の太さの違いでちとわかる。

来週の情熱大陸は

お尻が自慢らしい則本昴大だから

同年代のアスリートの身体の違いが

良くわかるかも知れない。




ジェフユナイテッド千葉の外人監督が

キャンプの食事を見て吃驚して

食事改革始めた記事や








ムネリンがメジャー方式の

試合後の食事を取り入れさせた話も

そう言う事の現れ。

良かった、ホークスに繋がって(;^_^A



メジャー帰りのムネリンから

高卒間も無い選手迄、

例え選手層が厚くても

優勝を逃す事が有るのがスポーツの難しさ

なんだよな〜_φ( ̄ー ̄ )











*おまけ*






こんなに太っちゃダメだわん…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2017 06:56:52 PM
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.