1324318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

Freepage List

Headline News

March 18, 2018
XML
テーマ:お彼岸(66)





4日程前

仏間で寝落ちしてしまったら

『beauaide!』

ちょっと野太い声が

私を呼んだ気がして目が覚めた。

ああ、亡母が

こんな所で寝たら風邪をひく

とでも言ったのか?



もそもそ起き出したら

亡母の慶弔用サブバッグが

身体に触れて居た。











こんな感じのデザインのもの。

それにしてもそんな事は今迄なかったのに??

夢も最近は多少覚えて居られる様に

なっては来たけれど。



そこでハタと気付く( ゚д゚)

お彼岸か!?

18日が彼岸の入りだから

準備しなさいと言う事ですか?








こんな状況でもか…

ブログも休みたいけれど

友人に心配されてしまうから

取り敢えず更新して居る様な

状況なんだが。。。









*おまけ*


ファッションそっくりさん











何故このカラーとデザインに〜(;´Д`A














そう言えば、

最近笑える心霊体験

ネットで良く見るわ。

昨日読んだのは、



ある女性が

モフモフしたモノが身体に当たる事に

悩まされて居た。

旅先の神社にお参りしようとしたら

境内を掃除して居る神主さんが

顔を背けて笑いを堪える風情…

話し掛けたら奇声を上げた!



社務所で話をしたら

「狸とアライグマが女性の周りに居て

赤と青のグローブ嵌めて喧嘩して居る。

喧嘩の理由は何を食べるか。

こし餡かつぶし餡かなレベルの争い(^o^;)」



その後女性はモフモフが当たると

「ダイエットするよ!

米とササミと野菜しか食べないから!!」

と言うと収束したらしい ( ^ω^ )



もうタイトルから小刻みに笑いっ放しな

お話だった (;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2018 05:46:05 PM
コメント(1) | コメントを書く
[自発の助動詞~る、らる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X