1310288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

大島優子 New! 有林 誠二さん

Freepage List

Headline News

June 20, 2018
XML
カテゴリ:スポーツ




4年越しの

【大迫半端ないって】

にちょっと泣きそうだった…













スタメン




結果











経過

















































ハイライト動画URL

5分台バージョン




http://youtu.be/wJcqZPcW698




3分13秒バージョン




http://youtu.be/aWhBxA1esa8






スタッツ
















スポーツナビより












MOM













【大迫半端ないって】

世界デビュー








W杯版

『大迫半端ないって。

アイツ半端ないって。

W杯で勝ち越しゴール決めるもん。

そんなん出来ひんやん、普通。』



元ネタ 高校選手権





動画URL

http://www.youtube.com/watch?v=pZ2UIRK514







コロンビアは





選手達はゴールパフォーマンスの

新ダンスの練習





一時期日本代表監督を熱望された

名将ホセ・ペケルマン監督(乙女座)は

前日会見で

「日本には (略)【 遠藤、今野 】とタレントが居る」

と嫌味なのか何なのか不明な謎の発言…



幾ら日本が格下でも舐め切って居た事が

敗因のひとつか。



ネット民

『ペケルマン監督ボケ老人?』

『南米に強い西野監督』



一試合で評価が入れ替わる_φ(・_・




が、それよりも何よりも






ネット民達もそうだが

私も気になるのは退場になった

カルロス・サンチェス(水瓶座)の今後 (´・_・`)



サンシャイン池崎に似ている

と言う指摘も笑うに笑えない〜

コロンビア代表が日本代表と共に

予選通過してくれる事を願うばかり…

予選通過出来無かったら

エスコバルの様に帰国しないでくれ!

どう言う意味かは4年前の記事を

参照して下されm(_ _)m














これじゃないけれど

私の購入したワールドサッカーダイジェストの

W杯増刊号の特集で元イタリア代表主将

ファビオ・カンナバーロ(乙女座 広州恒大[中国]監督)が

『H組の実力は最も拮抗して居る』

と言う評価が流石だった。

伊達にDF唯一のバロンドーラーでは無かった。

『それでも敢えて本命を挙げるなら

本命ポーランド 対抗コロンビア 穴日本』





無印のセネガルもポーランドに勝ったし〜(^O^)/

他の組の予想も

F組 ドイツ本命 メキシコ対抗 だったし

D組 アイスランドも侮れないと穴にして居て

ほぼ予想通りだから分析力が

凄いなーと思ったのであった_φ(・_・

監督のシセってあのシセだよね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2018 11:36:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.