208519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月01日
XML
カテゴリ:お出かけ


新年、あけましておめでとうございます♪
スローペースな日記ですが・・・
今年も、おつきあいよろしくお願いいたします。
スマイル


2泊の関東方面(旦那さん実家)への帰省から、今夜大阪に戻りました。
ほ~~っとひと息(笑)

東京も大阪も寒かったあ。
お天気はよかったんだけど、富士山は見られず、ちょっと残念。


帰省初日は移動のみ。
途中せっかくなので・・・と有楽町と銀座に立ち寄りました。
新しもの好きなので・・・新商業施設をうろうろ。
立ち並ぶビルはヴィトン、カルティエ、ブルガリ、シャネル。
周りを見渡せばベンツ、フェラーリ・・・すげっ・・・
私は、風景だけを楽しんできました(笑)
あ、カルティエ には入りましたっ。
「時計欲しいなあ~」と呪文のようにつぶやき続けてみたけど~
旦那さんには効いたでしょうか(笑)

ブルガリ


帰省2日目(大晦日)は、実家の車を無理やり借りて、巨大イオンへ。
先行バーゲンやってて、大阪から来てることを忘れて買い物してしまいました(~_~;)
帰りには温泉に立ち寄り・・・(笑)
で、紅白を見ておそばを食べる時間に帰宅。
相変わらずの、おきラク嫁です。。スミマセン。


帰省3日目(元旦)
お昼頃に実家を出て、上野に立ち寄りました。
それは、もんじゃ焼きを食べるため!
ダーリンは、「東京で食べさせてやる」っていう約束を覚えてたようです^^
(私は、忘れてた・・・(~_~;))
行きたかったお店は開いてなくて、他のお店へ。
新しそうなところだったけど、おいしかったです^^

もんじゃと、お好み焼きを注文。

山盛りは「きりいか」(するめ)

もんじゃ1

このきりいかの味と、桜えびの風味満点でした。
もんじゃ2


これが正統派の味かどうかは??? 
ダーリンはまだ納得してない様子なので、今年は「もんじゃの粉」を買って作ってみます(笑)


こんな年越し&1年の始まりです。
今年の目標・・・まだ考えてないけど、とりあえず「現状維持」かな?^^


さて、
明日、あさっては、また帰省。 次は私の実家の四国へ。
親孝行と思って行ってきます~。
どうぞ、みなさんも楽しいお正月をお過ごしくださいませ。


今年も、ク~ちゃん共々、ごひいきに~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月02日 01時04分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.