208504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月10日
XML
カテゴリ:お出かけ


今日はいいお天気。
あったかかったです。

インテックス大阪で開かれている「オートメッセ」にいってきました。
カスタマイズカーのお祭りです。

モーターショーと違って、何を見ていいのかわからない(笑)
適当にパーツの展示や、カスタマイズされた車をながめてました。
ダーリンは楽しそうだったけど・・・

・・・もう、欲しいホイルは決まってるみたいです(~_~;)

モーターショーよりコンパニオンのお姉さんは派手だったし(笑)
楽しかったけど、断然写真の数は少ない・・・
ってことは、やっぱり興味ひかれるものが少なかったってことかな~
う~ん、きっと来年は行かないかなっ(笑)

関係ないけど、
会場で売られてたオムそばがめっちゃおいしそうだったのね・・・
でもカレーライスにも魅かれて、結局カレーを食べちゃった。。。
ダーリンと2人して、「オムそばおいしそうだったね」って帰ってきて・・・

そうだ! 夕食はオムそばにしよ~!
ってことで、ホットプレートで焼きそば焼いて、フライパンで玉子焼いて~
焼きそば包んで、マヨネーズとケチャップをトッピング!
写真はないけど(笑) めっちゃおいしかったです!

そ~んな一日でした。

オートメッセ1
デュアリス・・・変身はしませんでしたっ(笑)

オートメッセ2
かわいいコペンです♪

オートメッセ3
ダーリンの欲しがってるホイルは・・さて?(笑)



明日は、私は出勤日雫

ダーリンだけお休みです。
夜にディーラーから電話があり、なにやら届いたようですっ。
明日は我が家の車は、どうカスタマイズされてるんでしょうか~?(笑)びっくり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 00時57分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.