208498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月06日
XML
カテゴリ:お出かけ


遅くなりましたが・・・
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

皆さんにとって良い年になりますように。


実は、今日までお休みです(~_~;)

両方の実家に駆け足で帰省してきました。
大阪に戻った昨日は派遣会社に出向いてたので、お休み気分は
もうぬけちゃいましたが・・・


お休み中の写真の紹介です♪

まずは年末東京方面へ。
新幹線から見た富士山。 往復ともきれいに見えました。

今年の富士山


新年明けて四国に帰省。
毎年恒例の親戚大宴会に参加♪

そして讃岐うどんを食べに行きました。
両親のお勧めの人気店「山田家」へ。
大混雑だったけど、おいしかったです^^

「釜ぶっかけ 卵つき」
讃岐うどん1

立派なお屋敷を使った大きなお店です。
中庭で順番を待っていると、次々とうどんが通ってました(笑)

讃岐うどん2

お店の近くにはこんな山が。

八栗山

四国八十八か所85番 八栗寺の山です。
弘法大師が横たわるお顔なんだそうで・・・
家族の中で右向き?左向き? 意見が分かれました~(笑)


こんな楽しいお休みも今日で終わりです。
昨日派遣会社の営業の方と話をしたんだけど、
仕事のつらい現状は変わりそうもなく・・・ちょっと動いてみることにしました。

昨日は帰りにハローワークに。
今日は午後から、他の派遣登録にいってきます。
動くなんてとんでもない時期なんだけど・・・
いろんな可能性を作っておきたいと思います。
しばらく主婦に戻ってもいいんだけどねぇ。。。

ってわけで数年ぶりの転職書類を今から書きます。
厳しいけど、がんばりま~す♪


最後に、撮れたてク~ちゃんです^^
ク~ちゃんからも、本年もよろしくお願いします~

ク~01







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 09時46分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.