208515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月06日
XML
カテゴリ:お出かけ


ああ、GWが終わっちゃいました。

連休後半3日間は、旦那様のご両親&弟さんが関東からはるばる来られまして・・・
今日帰られました。

お付き合いで大阪と京都観光に出かけました(笑)
どこも人、人、人・・・
何が嬉しくて大混雑の街を歩かにゃならんのか。。。と思ってたけど、
大阪観光なんてゆっくりしたことありません。。。
なんだか、だんだん楽しくなって、めっちゃ歩きまわりました~


~大阪観光~

チンチン電車で新世界へ。
通天閣も串カツも大行列で撃沈。
日本橋の電器街を通ってミナミへ移動しました。

弟さんの希望で道頓堀の観覧車に乗ろうとしたらお休み中。
代わりに道頓堀川ミニクルーズへ

クルーズ1

クルーズ2


普段渡ってる橋を川から見るのは新鮮♪
グリコの看板や、カーネルサンダースさん発見の場所をめぐりました^^
グリコ


夜になって、また新世界へ。
通天閣には無事に登れました~ (串カツはあきらめた(~_~;))
通天閣


久しぶりにお会いするビリケンさん♪
足の裏をなでると幸せになれるそうで~
以前よりも、だいぶ足は擦り切れてました(>_<)
ビリケン



~京都観光~
翌日、小雨の中、電車で京都へ。
皆さんの希望で、これまたベタな祇園~清水寺のコースです(笑)
何回来ても楽しめるこのコース、私は大好き^^


二年坂とランチ
二年坂

京ランチ



清水寺と京都タワー
清水

京都タワー



境内のもみじ。 かわいい!これはお花?
もみじ



そして・・・
弟さんの強い希望で、 「サントリー 伊右衛門サロン」へ移動。


お茶


大人な雰囲気のカフェでございました。
義父&義母と行くよりは・・・○○と行ってみたい!?(笑)
・・・しかし、緑茶に高いお金を払う気分は、ちょっと複雑・・・




これは、弟さんが買ってくれたお茶^^
家で飲んでも、おいしかったです(^。^)

煎茶


こんな感じで、嵐のような3日間は無事終了。
夜には皆さん、おうちに着いたようです。

お疲れ様でした。
んで、私もお疲れ様でしたーーー!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 21時44分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.