208509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月01日
XML
カテゴリ:お出かけ


昨日5/31 FM802開局20周年ライブイベントに行ってきました。

「FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC」

FM802は、私の社会人生活スタートとほぼ同時に開局したラジオ局。
ほとんど毎日その音楽で目覚め、いやされ楽しんできました。
(結婚してから、なぜか朝はテレビ派なんだけど(笑))
それでも休日、家にいるときはつけっぱなしです。

大阪のお店じゃBGMとして流してるところもとっても多い。
私がCDをあまり聞かないワリに、音楽好きなのは802のおかげ♪かな。

その開局20周年のイベントが大阪城ホールでありました。
土曜、日曜、豪華メンバーのライブ。
メンバーを見て予定を見て先行予約でチケットゲット^^
日曜のほうに行ってきました!

発表メンバー以外に、サプライズゲストってのがあって・・・
土曜は桑田佳祐さん(ニュースでやってましたねえ)だっだので
期待していったら、平井堅と松たか子 でした^^


以下はいつものライブレポート・・というかライブメモです♪

<出演者>
青山テルマ、小田和正、SEAMO、清水翔太、SING LIKE TALKING、
一青窈、藤井フミヤ

~サプライズゲスト~
浜崎貴司(フライングキッズ)、平井堅、松たか子


<SONG LIST>
トランジスタ・ラジオ(RCサクセション カバー) 藤井フミヤ+浜崎貴司
幸せであるように          浜崎貴司
ルパン・ザ・ファイヤー        SEAMO
マタアイマショウ           SEAMO
CONTINUE              SEAMO
そばにいるね            青山テルマ
何度も                青山テルマ
HOME                清水翔太
アイシテル             清水翔太
TRUE LOVE             藤井フミヤ
ANOTHE ORION          藤井フミヤ
タイムマシーン           藤井フミヤ
POP STAR             平井堅
白い恋人達(桑田佳祐カバー)  平井堅

ハナミズキ            一青窈
もらい泣き            一青窈
はじめて             一青窈
キラキラ              小田和正
たしかなこと           小田和正
君住む街へ            小田和正+一青窈+佐藤竹善
500マイル(忌野清志郎訳詩バージョン カバー) 小田和正+松たか子
明日、春が来たら97-07    松たか子
SEASONS OF CHANGE    SING LIKE TALKING
WITH YOU            SING LIKE TALKING+SEAMO
SPIRIT OF LOVE        SING LIKE TALKING

Oh! RADIO(FM802 2009年春のキャンペーンソング) 全員でセッション




最後のOh! RADIOは、802のキャンペーンソングで、春先から毎日がんがん
いろんな人が歌うバージョンが流れてたんだけど、清志郎さんの遺作になっちゃった。。。

昨日のラストのセッションでは、会場で合唱しました♪

それにしても、インフルエンザで開催中止にならないことだけを
ずっと祈ってたので、行けてよかった~~^^

本当に本当にすばらしいライブでしたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 00時48分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.