208513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月26日
XML
カテゴリ:お出かけ

何の撮影会かって?

それは車です(笑)

昨日は、淡路島の淡路SAで開催された、とある車雑誌の読者撮影会に
行ってきました。

これに参加するのは実は2度目。
昨年・・・しっかり車と旦那さんと一緒に雑誌に載りました^^

撮影会に便乗し、いつもの車仲間のオフ会もあるということで~
また雑誌に載りたくて?(笑)ついていきました。

風は結構冷たいし、しかし日焼けするし・・・1日外に居て風邪気味に・・・
疲れましたが、楽しかったです♪

到着は10時。
それから延々と40数台の輸入車の撮影が続きます。
アピールポイントは大技、小技、あるんでしょうが・・・
私にはよくわかりませんっ
が・・・みんなかっこよかったです (←と、まとめてしまう(笑))


とりあえず、爽やかな写真、かっこいい写真をご覧下さいませ♪

明石海峡大橋を渡って淡路島へ

淡路SA6.JPG

会場は淡路SAの「ハイウェイオアシス」
普通のSA駐車場は激混みでしたが、少し奥にあるここは、
意外と知られていなくて穴場です。
眺めもサイコ~

淡路SA1.JPG

淡路SA2.JPG


撮影会です

淡路SA4.JPG

ならべてみました・・・

淡路SA3.JPG

淡路牛丼 ウマウマ~

淡路SA5.JPG


帰り道はお友達と撮影走行~
窓からカメラがっっ!
あぶないって(~_~;)

淡路SA7.JPG


ちなみに雑誌の発売は2ヶ月後かな?
どきどき楽しみです。
でも内緒(笑)
みんなに、あおられて・・・
つい、仲良し夫婦風な写真を撮ってしまいました(大汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月26日 22時41分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.