207047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月11日
XML
カテゴリ:お出かけ


9/11屋久島旅行3日目の日記です。
ほとんど写真です^^

縄文杉コースの翌日としては無謀な(笑)3日目の予定。。。

朝~夕方 白谷雲水渓コース
夕食後~ 星空、うみがめ、夜の滝のナイトツアー

さあ、がんばって遊びましたよ♪

筋肉痛も動かせば治る?? 2日続けてこの日も山へ。
白谷雲水渓へ行きました♪
この日のガイドさんは女性。 
メンバーは私たち3名だけだったので、ゆっくり楽しい山ガールツアーになりました^^
写真もいっぱい撮りました~

元気にスタートです。
白谷雲水渓です.JPG

ライオンみたい
ライオンみたい.JPG

りっぱな株です。
りっぱな株.JPG

爽健美茶~♪
CMにも使われた森だそうです.JPG

この不思議な子は「かまじい」のモデルなんだって^^
ざとうむし.JPG

もののけの森に到着
もののけの森に到着.JPG

木霊ちゃん?!
こだまが居ました.JPG

ふかふかおサルさん
ふかふかヤクザル.JPG

ここからきつい登りです
ここからきつい登り.JPG

天使のはしご~
うっとりです.JPG

太鼓岩に到着。 
昨日のコースが一望できます。足もとめちゃくちゃ怖かった~~
鳥になれたら.JPG

太鼓岩からの眺め.JPG

帰り道、沢でほっこり。 水が冷たくて気持ちいい♪
沢でほっこり.JPG


旅館に到着。 旅館前の猫ちゃん
めちゃかわいい.JPG

夕食は人気の居酒屋へ~
お刺身、その他、とってもおいしかったです。
居酒屋でごはん.JPG


ほろ酔い気分でナイトツアーへ。
「14日目の月」の夜でした。
14日目の月.JPG


浜辺で星空をながめながら、ガイドさんのウミガメの赤ちゃんの捜索を待ちます。
ついに足跡発見。

ウミガメ赤ちゃんの足跡.JPG

一匹ゲット!
元気いっぱい.JPG


みんなで観察&撮影会をしたあと、海に見送りました。
黒潮にのってカリフォルニア沖までいくそうです。
どうか無事に。。。と願わずにはいられません。

このあと、夜の「大川の滝」を見に行き、月光浴を楽しみました。


申し込み時、ナイトツアーって何?
正直、ツアーの価値がよくわからなかったんですが、行ってみて納得。
きっとガイドさんのがんばりと、あの1匹の子ガメのおかげでしょう♪

へとへとだけど、濃くて楽しい一日でした!
(小腹がすいて帰りに夜中までやってるバーでパスタを食べたおまけ付(笑))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月25日 00時52分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はるる♪♪

はるる♪♪

フリーページ

お気に入りブログ

club bebe☆.。.:* bebe♪さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
SWELL うっちゃん☆さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 はるる♪♪@ Re[1]:お引越しします(02/04) baby♪さん >こんばんは~ >ごぶさたし…
 はるる♪♪@ soniasさんへ(09/12) ありがとうございます~ 子ガメちゃん…
 sonias@ Re:屋久島旅行 4日目(09/12) 3日目の子海ガメちゃん、可愛い♪ この子…
 はるる@ あやちゃんへ (09/12) 亀の手とアイスは・・・ない・・・ですね…

© Rakuten Group, Inc.