005246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元箒星マスターの紳士道探求

元箒星マスターの紳士道探求

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Miko_Asano

Miko_Asano

July 22, 2012
XML
カテゴリ:FPS

 

久しぶりおまえら

 

 

最近はAVAやってます

 

もうガチクランで

がっちがちにCWだ大会だというのはさすがに無理なのでやってませんけどね

 

というかやってない間に古巣のクランが解散してメンバー散り散りだった

 

 

 

んでまぁ

心機一転新キャラ作ってやっとるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PC変えてSB変えた後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミキサーいじってなさすぎわろりーぬwwwwwwwwwwwww

 

 

そりゃ殺せないし動けないわけですよね

左の音が両側から聞こえてくるんですもん

毎回

か、かこまれてるだと・・・!?

状態ですよ

 

んでまぁ自己調整しながらなんとか妥協点をみつけたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

ブランクはでかかった・・・

aimクソ乙

 

 

というか立ち回りがもうだめだめ

こらえ性が無さ過ぎる

むしろ過去の栄光を引きずりすぎでaim力でごり押し突破

背面からの奇襲orゲリラ戦のAR

QSからのごり押し(ry

のSRといった行動が主だったのですが

aimが腐ったりんごだなお前は!

状態の今ではどないしよう・・・状態です

陣取りゲーだとはわかってるんですけどいやいけるっしょ?感が抜けません

 

あと本気で空爆練習してるんですけど

結局スキルが足りなくてあきらめろん

 

 

 

 

とりあえずFRとFGがほしいっす

モシンはまぁ・・・DSRあるしいいや・・・

 

 

 

 

 

 

では近況はこんな感じで

 

 

 

 

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2012 05:42:10 AM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

箒星マスターの紳士道探求 }{ем}{емさん
まったりといきまし… fss7777さん
元・フルセットWIZ サーセンwwさん
こっそりひっそりま… 31モンブランさん

Free Space

Comments

イグアナくん@ Re:iPhone6/plus ユーザーのios8.0.1から8.0へのダウングレードについて 頼りになる変態紳士だね!(´∀`) ぼくは…
Miko_Asano@ Re[1]:さて(07/22) >>りっくん この前誰か知らんけど…
Miko_Asano@ Re:いや(07/22) >>かもすさん 日本語なのでおk
リクソン5380@ Re:さて 全て遠き理想郷はまだまだクラン活動して…
ナイトキャスト@ いや 日本語でおk

Category

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.