007287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きりんCafe

きりんCafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

moca*milk

moca*milk

カレンダー

お気に入りブログ

* * * Hiy… ジュン0125さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん
* petite maison * … *sweet-apple-tea*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/u0fbxu1/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/kvefvap/ ア…

ニューストピックス

August 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の関東、かなり涼しくて、風に当たっていると寒いぐらいです。
あぁ・・・早くこういう日が毎日続くといいのにな~。。。
夏って嫌い。。。


昨日から、ミシン熱が上がっていて、どうしても何か作りたくなり、
またまたお友達のnaoさんのブログに影響され、
サニタリーケースを作ってみましたスマイル


自分用のつもりで作ってみるつもりでしたが、
日曜にお友達がお引越しなので、その時に渡すプチプレゼントとして作ってみましたきらきら

ママ-手作り作品 223.jpg
12センチ角ぐらいの大きさです。
小さめサイズを持ち歩くのにいいかな~と思って作ってみました。



ママ-手作り作品 224.jpg
中はこんな感じです。
小さめ・薄いタイプなら、4枚ぐらいは入るかな~。





ママ-手作り作品 221.jpg
ちょっとタグの付ける位置を間違えたような・・・気がします。。。
13センチ角ぐらいの大きめサイズです。




ママ-手作り作品 222.jpg
夜用が2つ入りますスマイル
そんな大きいのって、持ち歩かないかしら???



このサニタリーケースを作りながら、ふと、オムツケースもこんな感じで作ったらいいかな???
と思いました。
あ・・・でも、うちにはオムツがない。。。
お友達に借りてこないと(笑)


出産したお友達がいて、何か手作りしてプレゼントに添えたいな~と思っています。
オムツケースは普通のポーチタイプがいいのかな???
オムツとバイバイして早1年。
すっかり忘れてしまいました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 22, 2008 01:40:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.