027633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へなちゃん6986

へなちゃん6986

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a57s27x/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Headline News

2007年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー
スカッ!とした!!!

今日もバドミントンを思い切りやって
気持ちがすっきり(^^)
明日から仕事がんばれそう(^^)V

この前バドミントンした時に
スマッシュ!のコツをちょっとつかんだので
今日の目標は 

スマッシュをきちんと決めること!

だった。

けれど
結果また お笑いに転じてしまった・・・

攻撃体制になるために前に突っ込んでいく
まではいいのだけど

突っ込みすぎてしまう。
そこでペアの人に言われてしまった・・・

「ゴムひも つけたろっか?
 突っ込みすぎて戻ってこないと
 後ろに追い込まれたら困るでしょ!!!
 だから ゴムひもで操ったる!!!」 

学生経験がなく、基礎の動きを知らないため
トップ&バック のトップにはなっても
手足は短いし、動きも勘なので

シャトルの方へシャトルの方へ動いてはみるものの
結局届かなくて 後ろにいるペアの邪魔になったり
してしまう。

そこでペアの人に 笑いながら言われてしまった・・・

「邪魔!!!」

その動きは次第に 敵も笑わせてしまうようになり
試合が中断してしまったことも 2、3回あったりする。

こんな
前でちょろちょろしたり
いつもどこへでも動けるようにステップを踏みながらも
チャンスにしくじる私に

新たなあだ名がついた!
それは

小バエ 改め

”ノミ!!!”

私は真面目にやってるんだけどなーーー(--;)
ううっ・・・ 上手になりたい・・・(涙)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月19日 19時05分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.